FXアナリストの嘘     ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.36

ここでは、FXアナリストの嘘     ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.36 に関する情報を紹介しています。

FXアナリストの嘘

    ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.36






グダイ・メイ! シドニーからセミリタ投資家いしぴ★です。\(●^∇^●)/

収支報告ランキングで今●位?


いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場


韓国での、紛争勃発、びっくりしましたね!

円が売られたので、

「お、円高局面は、こんな形で終焉?」

と、思ったら、あっさり反転。

逆に、結構大きな陰線作りましたよね。



FXとは別に、ポンドで投資案件を組んでいるので、

ポンド高は、大変有り難いなぁ、と一瞬思ったんですけど。

あ~あ。^^;



塾長の予測だと、新たな下降トレンドに入りそうだ、

って感じですし。

がんばれポンド~!



でも、大きなトレンドが発生したので、

トレンドフォローの塾長は、

がっちり成果を伸ばされてましたね。

さすが~



ではでは、今日も対談をお届けしますねっ!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 勝ち組FX道場 塾長直撃インタビュー!! ここだけの秘密♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

36回目♪ 半年で誰でもFXで勝ち組になれるって、ほんとですか??


いしぴ:こんにちわっ!
  
    またまた、お忙しいトレードの合間に失礼します~!
   
    火曜日は、360pipsとのこと。

    さすがですね~!!

    トレンドがでたら、外さないですね。





春塾長:久々に動いたので気持ちが良いですね。

    でも、ま、ちゃんとシナリオを組んでましたから、

    淡々とトレードした結果です。





いしぴ:相変わらず、かっこいいですねっ。

    私なら、こんな結果だったら、

    「みてみて~!」って、やっているところですが。^^;

    ところで、前回は、塾長の世直しのことを、

    いろいろとお聞かせいただきました。




春塾長:そんな世直しだなんて(照)





いしぴ:でも、最近のFXのことでは気になっていることも、

    まだまだたくさんあるんじゃないですか?





春塾長:そうですね。

    この前もお話したことに関連しますが、

    そもそも、日本人というのは生真面目で、人を疑うことを知らない、

    お人好しの民族性を持っているんですね。





いしぴ:確かに。

    海外に暮らしてみて、痛感しますね。

    外人に、日本が人気あるの、分かりますね。





春塾長:最近は、そこまでのお人好しじゃなくなってきた、

    なんて、言う人もいますが、あくまで最近のことであって、

    歴史的に染み込んだ長い慣習というのは、

    そう簡単には変わりませんしね。

    例えば、東大の名誉教授の中根千恵さんが執筆された、

    「タテ社会の人間関係」なんて古い本がありますけど、

    未だにこうした社会組織が日本に根付いていますからね。





いしぴ:タテ社会の人間関係かあー。

    それって、権力に弱いってこともあるんでしょうか?




春塾長:そうそう、良いところに気が付きましたねえ。

    つまり、著名な人の意見を疑いもせずに信じ込んでしまうんですね。





いしぴ:そう、言われれば私もちょっとそんなところがあるかなあ。^^;

    好きなタレントさんのお勧めダイエット法とか、
  
    すぐに試しちゃったり。(笑)




春塾長:そうでしょ。(笑)

    つまり、著名な人の意見を妄信してしまうんですよね。

    例えば、有名なテクニカルアナリストのW林さんなんかは、

    2009年の 終わりごろに、次の年の2月までには、

    ドル円は105円まで行くって言っていたけど、

    実際には100円にも届かなかったでしょ。





いしぴ:あー、それってこの前聞きましたよね。

    でも、最近は状況が変わったとか何とか言ってますよね。




春塾長:まあ、いろいろと言えますよね。

    これを信じてドル円を買い続けた人たちって今頃はどうなってますかね。

    たぶん泣いてますよね。





いしぴ:ちょっと可哀想ですね。




春塾長:でも、これって自己責任なんですよね。

    2ちゃんねるあたりでいろいろと言っているようですけど、

    結局は責任転嫁して、傷を舐めあっているだけでなんです。

    そんなことをするヒマがあるならきちんと自分で勉強すれば良いんですけどね。






いしぴ:たしか、道場のテキストでは、

    ドル円は○○円が何年も長期サポートになっていたけど、

    それが数年前に長期トレンドに転換したって書いてありましたよね。





春塾長:そうそう、先ほどのアナリストさんなんて、

    テクニカルの見方をきちんと分かっているのかなあ?て思っていましたけどね。

    さらに、最近は100円を割り込んだ○○円のところが、

    長期レジスタンスになったので、当分の間はドル円は○○円以上は、

    上昇しないということなんですけどね。






いしぴ:確かに、道場ではそのあたりを、

    かなり徹底的に解説してくださってますよね。





春塾長:そうですね。

    トレンド、サポート、レジスタンスの見極め方を、

    徹底的に叩きこむ、これが、勝ち組への近道ですからね。






いしぴ:たしかに、最近は塾長の、サポ、レジを見慣れてきて、

    サポ、レジの引いてないチャートを見る方が、

    へんな感じがしますしね。

    はやく、塾長のレベルで引けるようになるといいんですけど。

    が、がんばんなくちゃですね!!



…続く。

    




今日もおつきあい頂いて有り難うございました。

あなたが今日もハッピーですように♪


感謝を込めて

いしぴ☆




記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^






~いしぴ☆実践中教材~


いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

半年間で、月3000pips勝てるようになりたい方、
まじめにFXに取り組みたい方向け。

投資系の塾の中ではこのクオリティと、実績では格安だと思います。





FX未経験者、初心者、これからはじめる方向け

⇒ hiroのホームランFX【PDF&動画教材】【10月限定オープニング価格】☆トレコミュ

裁量トレードで、コンスタントに勝つ力をつけてくれます。

豊富な動画解説、購入者限定ブログやメール、ツイッターで、
日々のトレード解説のフォローあり!




FX初心者、時間がない方向け

⇒ パリス昼豚の5万円FX



FXを少しはじめてみたけど、勝てない方。
ご自分のトレードスタイルが固まらない方向け。

毎日忙しくて、数時間しかとれない、という方に向いた手法です。



はじめてみたいな、という方向けには、

私の特典、

「いしぴ☆流はじめるFX」無料レポート


を差し上げています。


ご購入後に、購入IDを添付してご連絡下さいね~^^



    
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 20:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 05:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/12(木) 12:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/273-75e75490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 08:42:04 |
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
