FX「一日数時間で爆益!」の嘘 ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.35

ここでは、FX「一日数時間で爆益!」の嘘 ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.35 に関する情報を紹介しています。
FX「一日数時間で爆益!」の嘘

    ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.35






グダイ・メイ! シドニーからセミリタ投資家いしぴ★です。\(●^∇^●)/

収支報告ランキングで今●位?




いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場



しつこいですが、動画解説、超順調です。(>∀<)!


毎日の解説に加え、

テキストの動画化もはじまり、

配布が始まっています。






さらに今日、びっくりしたのが、

「特別講座」として、塾生の悩みに答えた感じで、

塾長が別の動画もアップされてて。


ちょっと、ちょっと、どこから時間が??


って、思いました。


それでいて、毎日の解説にも手抜きは一切なし!

私も含め、塾生うだうだ言っている場合じゃないですねっ。

さ、今週もがんばるぞ~!




ではでは、今日も対談をお届けしますねっ!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 勝ち組FX道場 塾長直撃インタビュー!! ここだけの秘密♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

35回目♪ 半年で誰でもFXで勝ち組になれるって、ほんとですか??


いしぴ:こんにちわっ!
  
    またまた、お忙しいトレードの合間に失礼します~!
   
    金曜日も、180pipsとのこと。

    それよりも、テキスト分の動画も一気に、

    公開がはじまりましたね!





春塾長:テキスト自体が、分量多いですからね。

    動画も重くなってしまってますが。

    より、勉強していただきやすくなったかな、と。




いしぴ:「しやすく」なんて、レベルじゃないですよっ~

    しかも、それに加えて、

    【動画】「特別講座・マインドセットと合理性」って、

    なんですか??

    どこから、そんな時間作っているのか…

    今回は、手書きしながらの解説で、

    より、塾長が身近に感じられました。(#^^#)





春塾長:いやっ。はは、そうですか?(照)

    動画作成に慣れてきましたからね。
  
    ちょっと、新機能で遊んでみました。(笑)

    というのは、冗談ですが、塾生からのレポートで、

    モチベーションのキープが結構キーだなあ、と、

    感じましたので。



 

いしぴ:ところで、前回は、月足、日足、1分足と時間足が、

    違うのになんで同じような波形になる二つの理由を

    お話していただきましたよね。

    それと、その前に、デイトレ、スキャルピング、スイングごとに、

    トレードスタイルが異なるというのは、

    常識のウソだってありましたよね。





春塾長:そうそう、トレードというのは、

    本来的に単一のトレード手法を使うものなんですよね。

    私のトレード手法もどんなトレードスタイルにも使えるんです。

    上昇トレンドの場合は○○で、下降トレンドの場合は○○で、

    レンジのときは○○を狙うだけですから。






いしぴ:うーん、今まで、その辺のところは、

    難しく考えすぎていたようでしたね。

    目からウロコが落ちました。





春塾長:たぶん、一部の一般書籍や情報教材とか、FX関連のサイトが、

    こうした間違った考え方を広めてしまったんでしょうね。

    どうしても儲け優先主義に走った結果、

    「一日数時間で爆益!」とか「誰でも簡単に出来るトレード!」、

    なんていう詐欺商材が横行
してしまったんでしょうね。




いしぴ:あー、そこを塾長が世直ししようと思ったわけですね(笑)。




春塾長:いえいえ、そこまでは大それたことは考えていませんよ(照)。





いしぴ:でも、格安な受講料で、あれだけのノウハウを、

    惜しげもなく出しちゃうなんて、

    なかなか出来ないです。




春塾長:まあまあ、その辺は…。

    でも、本当に正しい考え方というのは、

    身につけた方が良いでしょうね。

    それに、一般書籍や情報教材で出しているノウハウは、

    トレードのほんの一部分を取り出して、

    大げさに膨らましているだけであって、

    本当に必要な基本的な理論の部分のことはあまり触れていませんね。





いしぴ:でも、その点は勝ち組FX道場の場合は、

    基本の部分を徹底されていますよね。




春塾長:そうですね。

    例えば、ダウ理論も知らなければ、

    波動やサポートやレジスタンスのことも知らない。

    時間足の相関関係なんて考えたこともないなんて人が、

    最初から簡単に勝てるわけはないんですよね。





いしぴ:ごもっとも…。




春塾長:それと、日本人の場合はどうしても、

    現物株の売買のイメージがあるので、

    FXの初心者というのは、

    どうしても下がってきたところを値ごろ感で買いたがるんですよね。





いしぴ:あー。たしかに多いですよね。そういう人たちって…。




春塾長:そうした人たちっていうのは、

    ほとんどFXの勉強をしないので、

    いかに楽をするのかというところにばかり目が行くわけですよね。





いしぴ:よく言いますね。落ちてくるナイフを素手で取るなって…。




春塾長:私もmixi時代にたくさん警告したんですけどね。





いしぴ:例えば、どんなものだったんですか?




春塾長:そうですね。

    目新しいところですと、2009年のドバイショックとか、

    今年のギリシャショックですね。買い持ちの人は、

    すぐに損切りしてただちに売りなさいって…。感じですね。





いしぴ:それで、救われた人も大勢いたんですね。(^0^)


…続く。

 






今日もおつきあい頂いて有り難うございました。

あなたが今日もハッピーですように♪


感謝を込めて

いしぴ☆




記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^







~いしぴ☆実践中教材~


いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

半年間で、月3000pips勝てるようになりたい方、
まじめにFXに取り組みたい方向け。

投資系の塾の中ではこのクオリティと、実績では格安だと思います。





FX未経験者、初心者、これからはじめる方向け

⇒ hiroのホームランFX【PDF&動画教材】【10月限定オープニング価格】☆トレコミュ

裁量トレードで、コンスタントに勝つ力をつけてくれます。

豊富な動画解説、購入者限定ブログやメール、ツイッターで、
日々のトレード解説のフォローあり!




FX初心者、時間がない方向け

⇒ パリス昼豚の5万円FX



FXを少しはじめてみたけど、勝てない方。
ご自分のトレードスタイルが固まらない方向け。

毎日忙しくて、数時間しかとれない、という方に向いた手法です。



はじめてみたいな、という方向けには、

私の特典、

「いしぴ☆流はじめるFX」無料レポート


を差し上げています。


ご購入後に、購入IDを添付してご連絡下さいね~^^


   


    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/272-27767fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 08:42:15 |
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
