FX常識の嘘暴露  ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.32

ここでは、 FX常識の嘘暴露  ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.32 に関する情報を紹介しています。

FX常識の嘘暴露 

   ~勝ち組FX道場 塾長独占対談vol.32



グダイ・メイ! シドニーからセミリタ投資家いしぴ★です。\(●^∇^●)/

収支報告ランキングで今●位?



いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

半年間で、月3000pips勝てるようになりたい方、
まじめにFXに取り組みたい方向け。

シドニー、暑くなってきましたぁ~

本格的に夏到来ですね。^^;

お陰で、我が家のサーバーもオーバーヒート気味。



あわてて、彼が、クーラーを入れたのですが。

家族が暑くても、彼は、

「人間自然が一番!

クーラーなんかいらない!!」

と、裸が多かったのですが。


サーバー導入後は、とっととクーラーを入れてくれます。

しかも、セントラルヒーティングなので、

一部屋だけ、なんてクーラーができないんですね。

エリア毎なので、

おかげで私も最近はクーラーの恩恵をうけています。はは



トレードは涼しい頭じゃないとできないですしねぇ。^^w



塾のカリキュラムでいうと、本来はデモ中の私ですが、

ちょこっとたまに禁をやぶってトレードしちゃったり、、、


塾長の今日の予測を読んでから、

その日の動きを見てると、

いや、あたる、あたる。


塾長の引いてくれた、サポートや、レジスタンスのラインで、

気持ち悪いくらいに、止まるんですよね。


そうなるとですね、たまーに、エントリーしたくなっちゃうんですよね。^^



あぁ、こんなんじゃほんとの実力じゃないのですが。

ま、たまにはご褒美が無いと、ね。^^w


塾長には内緒ですよ~♪♪




ではでは、今日も対談をお届けしますねっ!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 勝ち組FX道場 塾長直撃インタビュー!! ここだけの秘密♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

32回目♪ 半年で誰でもFXで勝ち組になれるって、ほんとですか??



いしぴ:こんにちわっ!
  
    またまた、お忙しいトレードの合間に失礼します~!
   
    木曜日も、130pipsとのこと。

   
    ひさびさに、ポンド円も、ドル円も陽線が伸びましたね~





春塾長:まだまだこれをトレンドの転換とはみれませんけどね。

    大きな時間足でみると、下降トレンドですしね。

    上昇へのはっきりとした転換とみるのは難しいと思いますよ。

    今週末の引け方がポイントでしょうが、

    ただ、介入などがあれば別なので、

    かならず、シナリオは複数作ってくださいね。

      




いしぴ:ところで、前回までは、道場ではデイトレ、

    スキャルピング、スイングなどのいろいろな手法を、

    教えてもらっていますが。

    最初は正直、覚えきれるのか心配だったんですよね~





春塾長:そうですね。

    手法が少なくても文句がでますが、
 
    多すぎても、逆にそんな心配をされる方がいますよね。





いしぴ:確かに、例えば、いろいろな情報教材などを見ると、

    デイトレの手法とか、スキャルピングの手法とか、

    スイングの手法とか、いろいろと分かれていますしね。





春塾長:たしかにいろいろとありますよね。

    雨後の竹の子のようにいろいろと出てきますよね(笑)





いしぴ:私もこれまで情報教材も、沢山読んできましたので、

    結構知っているつもりですが。

    みなさん、違うことを言っているので、こんがらがりますしね。

    塾に入ってみて、一番驚いたのが、

    これらのトレードのスタイルが、実は根本は同じだ、

    ということですかね??





春塾長:そうですね。

    デイトレ、スキャルピング、スイングごとにトレードスタイルが異なるというのは、

    常識のウソ
だということですね。

    トレードというのは、本来的に単一のトレード手法を使うものなんですよ。

    実は、私のトレード手法もどんなトレードスタイルにも使えるんです。

    上昇トレンドの場合は○○で、下降トレンドの場合は○○で、レンジのときは○○を狙うだけなんですよ。




いしぴ:あー、そういえば、インフォトップのセールスレターにも、

    そんな感じの解説がありましたよね。




春塾長:はい、そうでしたね。

    (勝ち組FX道場のサイトを見ながら)例えば、このチャートの月足、

    日足、1分足のチャートをご覧ください。何か、同じ波形をしていると思いませんか?




いしぴ:そう言われれば、そんな気がしますね。

    でも、時間足が違うのになんで同じような波形になるんでしょうか?




春塾長:それは、簡単に言えば波動です。

    波動って三種類あるのは覚えていますか?




いしぴ:えーっと、たしかテキストに書いてあったんですけどね(汗)。

   I波動と、V波動と、N波動でしたよね。(〃´o`)=3 フゥ




春塾長:そうですね。( ̄▽ ̄)b グッ!

    波動というのは、I波動とV波動が結び付いてN波動になるのですが、

    こうした状態になるとトレンドが出現することになります。

    もちろん、月足、日足、1分足はそれぞれ動く値幅が異なるのですが、

    こうした値幅を無視すれば、チャートの波形を一見すると同じ形になるわけです。






いしぴ:あー、たしかに、この月足、日足、1分足もトレンドが

   出ているときはN波動になっていますよね。





春塾長:そこが大切ですね。じゃあレンジの場合はどうなっていますか?





いしぴ:V波動が連続していますね。





春塾長:つまりV字が連続して、同じレベルを上下するだけだから、

    横方向に進んでレンジになるわけですね。






いしぴ:なるほどー。





春塾長:でも、時間足が違うのに同じような波形になる理由と言うのはもう一つあるんです。





いしぴ:へえー。それはなぜでしょうか?




春塾長:この続きはまた。(^_-)-☆





…続く。

    


~いしぴ☆実践中教材~


いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

半年間で、月3000pips勝てるようになりたい方、
まじめにFXに取り組みたい方向け。

投資系の塾の中ではこのクオリティと、実績では格安だと思います。





FX未経験者、初心者、これからはじめる方向け

⇒ hiroのホームランFX【PDF&動画教材】【10月限定オープニング価格】☆トレコミュ

裁量トレードで、コンスタントに勝つ力をつけてくれます。

豊富な動画解説、購入者限定ブログやメール、ツイッターで、
日々のトレード解説のフォローあり!




FX初心者、時間がない方向け

⇒ パリス昼豚の5万円FX



FXを少しはじめてみたけど、勝てない方。
ご自分のトレードスタイルが固まらない方向け。

毎日忙しくて、数時間しかとれない、という方に向いた手法です。



はじめてみたいな、という方向けには、

私の特典、

「いしぴ☆流はじめるFX」無料レポート


を差し上げています。


ご購入後に、購入IDを添付してご連絡下さいね~^^





    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/269-61dd853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
