一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方!

ここでは、一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方! に関する情報を紹介しています。
グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?



わぁい。まぐまぐさんから新規メルマガの発行承認の許可がおりました。
ちょっと嬉しいです。


英語ニュースに関するメルマガを、
この度発行させて頂く事ができることになりましたぁ~

タイトルは、ストレートにこんな感じにさせて頂きました。
「一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方!」
http://www.mag2.com/m/0000267918.html


発行の一番の目的は、
実は、自分の英語力のキープ&レベルアップ。

英語圏に住んでいるからって、
英語って話せるようにも、レベルアップもしないんですよ。^^;

在豪10年以上、英語不得意、って方、沢山いますし。


こつこつ勉強したり、
学校に行く事も考えたんですけど。

毎日、自分の勉強方法をキープする方法は??

自分の勉強方法で、
毎日無理矢理でも続けさせる環境を作る事、

で、思いついたのが、まぐまぐさん。


メルマガ発行って、結構自分にプレッシャーをかけられます。
しかも、「日刊」って書いちゃったら、それは相当なもの。
自分で、自分を追い込んでみる事にしました。(笑)



それに、もともと、わたしはTOEIC390点の強者(?)だったのが、

気がついたら、永住権を獲得できて、
オーストラリアに住んでいる。

これって、自分でも不思議に思いますけど、
同じように英語を話せるようになりたい方って
多いんじゃないかなぁ?なんて。

このメルマガでは、33歳から実践した、やりなおし英語の方法も含め、
毎日英字ニュースに解説をつけてお届け予定です。


ただ、このニュース対訳とアドバイスに関しては、
現在ビジネス英語翻訳のプロで、TPEIC930、
IELTS 7.5のMr. Sの協力で実現!


って、わたしの英語対訳だと、
他のまぐまぐさんのクオリティから考えても、
失礼かなぁ、なんて。(笑)


なので、クオリティは保証致します。(^_-)-☆


また、英単語を最短で覚える、空耳記憶術、
シドニーライフなどなど、お伝え予定。

英語は、習うより慣れろ!
毎日触れる事の大事さを痛感しています。

一緒に英語を楽しみませんか??



「一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方!」

無料ですので、ぜひぜひ、応援宜しくお願い致します。
↓↓

http://www.mag2.com/m/0000267918.html







こんないしぴ★、これからも何卒、宜しくお願いいたします。( ^×^)






◆今日のいしぴ★

コロンビアの元大統領候補ベタンクールさん、

6年間の人質生活から解放され、子供達と再開!映像↓

http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/americas/7488001.stm



コロンビアで人質だった、ベタンクールさん解放されましたね。

本当によかった。


ちょうど、彼女が人質になった2年後、ドキュメンタリーが公開され、
TVで見たのを覚えています。

とても美しい、信念の女性で、
大統領選挙のまっただ中、テロリストの指導者とも会談し、

「誘拐は本人だけじゃなく、家族の時間も幸せも盗むことになる。
ぜひ、止めて欲しい。」
と、訴えかけていました。

コロンビアは情勢が不安で、テロリストが交渉材料と、
財政源にするために誘拐事件を多発させていました。


このコメントに報復するように、彼女が誘拐され、
2年後に生きている事を証明するためのビデオが送られてきました。

当時のフィルムはそのコメントで終わっていました。


その時からずっと、頭の片隅に残っていた出来事でした。


家族と抱き合うシーン、
本当に感動しました。

ベタンクールさんのやつれ方が、本当に厳しかった6年間を思わせました。


世界戦争が多発していたころよりも、
世界はよくなっている、と言いますが。

いつになったら、テロの無い、
人同士がいがみあわない世界がやってくるのでしょうね。




あなたが今日も最高にハッピーですように!!

冬のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/200-16c8a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユーチューブ事件一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方!! 発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ 配信登録解除はこちら http://www.mag2.com/m/0000267918.html ---------------------------------------------------------------------- 【英語ニュ..
2008/07/13(日) 13:17:11 | 時事ネタ通信社
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
