ダライラマと新規ビジネス

ここでは、ダライラマと新規ビジネス に関する情報を紹介しています。
グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?



気がついたら、1ヶ月以上あいてしまっていました。




実は、この1ヶ月は、新規ビジネスの準備をしていたのですが。

と、言っても、現在私と、パートナーが実際にやっている
投資方法をそのまま会員制度で公開させて頂けないかなぁ?と。



それがですね。


ダライラマさんのセミナーが今年もシドニーで開催されることになり、
行ってきたんですよ。


昨年は無料の公開セミナーだけでしたが、
今年は有料のセミナーへ参加させて頂きました。


しかし5日間のセミナー後、パートナーが、

「このままのレベルで公開しちゃだめだ。
 自分たちだけで投資している分には、負けてもいいけど、

 人様に公開するなら、もっと、もっとレベルアップして、
 精度をぎりぎりまで高めなくちゃ!!」

って、言い出しまして。



ダライラマさんのお話にかなり触発されたらしいです。



「ううん、、、
 今のレベルでも十分高いと思うんだけどなぁ、、」

と、いう私のつぶやきはどこかへ消し飛ばされてしまいました。(笑)


私のパートナーは、ロンドンの大学院を数学で卒業した数字おたくで、
日本では銀行でITマネージャーをしていましたので、
システムにも非常に強いんですね。


現在は、主には彼が組んだポートフォリオと、
システムで我が家の資産は運用させています。


結婚するまでは、いしぴ★は自分の資産は、自分なりに
運用させていたんですけどね。

彼のシステムを利用するようになってから、
安定増、って感じです。



なので、私達の投資方法や、システムを共有できれば、
わたしの読者さんへ、
還元ができるんじゃないかなぁ、なんて思っていたのですが。


もう少し?時間が掛かりそうです。


彼は、数字に関しては「職人さん」なので、
焦らせても、いいお仕事できそうにないですしね。



いつになるか分かりませんが、
近づいたら、モニターさんなど募集させて頂くかもしれません。


ぜひぜひ、その時にはまたお力をお貸しくださいまし。




そうそう、「還元」でもうひとつ。

何か他にも私が得意で、お役に立てる事、をはじめて見ようと思っています。


取りあえずは、英語かなっ?

って思っています。



まぐまぐさんで、英語の無料メルマガなど始めさせて頂くかもしれません。

その時には、ぜひ、そちらも、応援宜しくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ




もともと、いしぴ★はTOEIC390点の強者(?)だったのが、

気がついたら、永住権獲得して、
オーストラリアに住んでいる。

これって、自分でも不思議ですけど、
同じように英語を話せるようになりたい方って
多いんじゃないかなぁ?なんて。


「こんなアイデアどう?」
なんてありましたら、ぜひぜひメールくださいまし。




こんないしぴ★、これからも何卒、宜しくお願いいたします。( ^×^)






◆今日のいしぴ★

いしぴ★は基本的には無宗教ですので、
仏教徒、というわけではありません。


でも、海外に暮らしてみて、
「あぁ、日本人って、仏教の影響をほんとうに強く受けて生活している。」
ということが実感されます。

日本人とって当たり前とおもっている、
「相手を思いやる」とか、

「情けは人のためならず」

といった、相手を考える、よい事をすると、それは自分に帰ってくる、
なんてことが西洋文化の思想には驚くほどにない、
ということにびっくりします。


仏教は、宗教というよりも、幸せに生活するサイエンスだなぁ、
って、最近は感じています。

ダライラマさんも、
「仏教は脳や、マインドの科学。宗教じゃない。」

って、おっしゃっていましたし。


日本人だと普通に思っているような、
「ちょぅっとした気遣い」みたいなもの。


あれをしているだけで、オージーの友人には、
「さとこってむちゃくちゃにいい人」と、
思われています。(笑)

そんなことを面と向かって言うのも、西洋文化なんでしょうが。


なんだか、海はきれいだし、
お天気はいいしで、とってもハッピーないしぴ★でした。






あなたが今日も最高にハッピーですように!!

冬のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪



★いしぴ★利用中サービス~

■FX商材をサポートと結果で選ぶなら↓
 すぐに販売中止になってしまうFX系商材が多い中、
 1年以上のベストセラー商材!


【(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード いしぴ★特典付リンク】



■FX他力本願の王道。徹底的に片手間投資なら↓
 ちょっと、先月はドローダウン。
 詳しい結果は、HPに全部公開されています。
 トータルでは、凄い結果ですよ。 


【FX For A Miracle -DOTEN- いしぴ★特典付リンク】




記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/199-37839de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...
2008/07/05(土) 21:46:39 | Newsブログ検索結果BLOG
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
