投資とセミリタの真実

ここでは、投資とセミリタの真実 に関する情報を紹介しています。
投資とセミリタの真実


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?



ミリオネアFX、しばらくサインでないかなぁ?
なんて、思っていたら、いきなり5通貨でました。

今朝、システム通りに買いました。


「ミリオネアFX」って?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t3



ただ、今日ですでにやや下がってしまっているので、
今週持ち越せるかなぁ~??
って、感じですけどね。 (=^_^=)


システムトレードなので、ルールに従うだけしか
ないんですけどね。
いい風が吹きますように~~!



それよりも、いしぴ★ここ最近静養モードです。


PCから離れて、じっくり子育てと、将来計画を
再度練り直しているところです。

ま、ベイビーが歯が生えてきたらしく、
ちょっとぐずぐずモードが続いているので
しょうがないかなぁ??ということもありますけど。(笑)


こんな自由がきくのも、すべてインターネットのお陰かと
思うと、本当に有難いです。



先日インターネットの開発者のお一人がグーグルに転職した、とかで、
ドキュメンタリーをやっていました。

その番組を見ながら、
「この人がいなかったら、世界はまた違ったんだ。」
と思うと、なんだかとっても不思議な気持ちになりました。


将来はでっかい仕事をするぞ!、とは思いませんが、
人に感謝されるような仕事が創れたらいいなぁ、
と、ライフプランのリニューアルを楽しんでいる、
いしぴ★でした♪



いしぴ★のセミリタの真実はこちら↓
http://plan.lifevision.info





◆今日のいしぴ★

いしぴ★は、基本的に裁量トレードはしません。
長期のファンドや不動産か、

あとは、徹底してシステムトレードです。


主に、FXと、日経225で
計6~7つ常にサービスを利用させていただいています。


ただ、ほとんどが毎朝3分間だけとか、
週1回とか、なので、あんまり時間はとらないんですけどね。

で、結果を見たときに、
勝っていれば嬉しいし、負けているとザンネンです。

で、大きく負けたときは・・・
「1分間だけ裁量とレーダーになる!」
って、自分に宣言をして、

「あぁ~あそこで売っておけばぁ!くやしいなぁ~」

なんて、一声悔しがります。

で、忘れることにしてます。


システムとレーダーとしては、できるだけ、
淡々とシステム通りに取引し、
感情をまぜないことが大事らしいんですけどね。

でも、人間ですし♪
我慢はよくないかなぁ?って。

もともと、熱い人間ですしっ


今日は、日経225、ひさびさにいい感じで、
ガッツポーズでした。(笑)




ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!


今日も超ご機嫌な、シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪




★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,166,180円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX】





【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返しましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。

10月は累計、 ドルでプラス88,000円
         ポンドでプラス89,000円


中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。
日経新聞くらいのお値段で、この内容。

今使っている日経225のサービスと比べても(7万5千円と、3万円)
格安です。







「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪









++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/159-f8f6168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
