ミリオネアFXとアイドルデビュー日記

ここでは、ミリオネアFXとアイドルデビュー日記 に関する情報を紹介しています。
ミリオネアFXとアイドルデビュー日記



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。



収支報告ランキングで今●位?



今日はあるメールで、大騒ぎでした♪

続きは編集後記で~





ご購入者の●●さんから、メールを頂戴いたしました。

転載の許可を頂きましたので、掲載させてくださいね。



こちらの商材を実践中の方です。↓^^w
http://lifevision.info/t3


ここから
↓↓↓

お久しぶりにメールします。
お子さんの風邪がうつったそうですね、
私も子供が小さいときは、良くうつりました。

ミリオネアFXの報告です。
先週、先々週とシグナルが出てましたので、
2週でなんと10万円ぐらいの利益が出ました。


50万円の資本なので、そんなに利益は
考えていなかったのですが、驚いています。


今週の利益確定は、明日の月曜だったのですが、
雇用統計が金曜にあったので、金曜で手仕舞いしましたが、
その後GBP/JPYが上昇し持ち越しても良かったなーなどと思っています。


まあともかく、一週間で一割の利益ならいいですよね。



あと、中野さんのセミリタイアの会にも入会しました。
一万通貨単位でしか取引できませんでしたが、
会費分は利益がでたので、OKでしょう。


でもまた自分の意思で取引していた口座だけ、赤字を出しました。
いつも、いい調子で利益が出始めると、がっくり損を抱えてしまいます。

悪い癖が直りません。

ほっておいた口座だけ、利益がでるのなら、
なにも自力で取引する必要はないのでしょうかね。
なんだかいつものように、がっくりしています。

自分で、取引してFXを解りたいのですが、なかなかうまくいきません。
欲張りなのでしょうね、ついそれ以上を望んでしまいます。
解っているのに、やめれば損しないのに、
またやってしまっているのですね。困ったものです。


安く買って、高く売る。
それ以外は、取引しない。


難しいですね。

とにかく、当分中野さんと、長谷川さんに頼っていきます。
余裕ができたら、また自分ではじめまーす。
すみません、ぐちばっかりになりました。ごめんなさい。
また、メールしますね。
↑↑↑

ここまで。



みなさん、悩んでいるのは一緒なんですね。
でも、その悩んだことが必ず、力になりますって!!


投資は結局自己との戦いですね。


だれも、責任を取ってはくれませんし、
時間はもとに戻りませんしね。



私の尊敬する、プロトレーダーの青山さんから、

「一番難しいのは、ドローダウンの時にいかに向き合えるかです。」って
システムトレードのこつをお聞きしたことがあります。

(残念ながら青山さんの日経225の会の募集は終わっていますが。)



5割以上で勝てて、損益レシオ(注1)が高い方法を見つけたら、
迷わずスタートしてみたらいいんだと思います。



その際も、ひとつに頼り切らずに、常に3~4つには
最低分散して運用することを心がけたら、
気がつくと資産は増えていくようになりますよ。



(注釈1 損益レシオとは、一回当たりの平均利益を一回当たりの
平均損失で割った比率の事。
負ける金額よりも勝つ金額さえ大きければ、
そのシステムは掛けてみる価値があります。

ただ、 損益レシオが高いほど良い投資といえますが、
その際、勝率が5割を超えていることが理想的です。)




いしぴ★も実践中の、「ミリオネアFX」、もちろん特別特典、
および、「秘密のデータ」差し上げています。↓↓
http://lifevision.info/t3






◆今日のいしぴ★


地元の友人から「CM撮影用の赤ちゃんが足りない!」
とのメールが回ってきました。

応募して、採用されたら、なんっとCMデビュ~♪


うちの娘は、ハーフですが、おもいっきり私似で、
日本人顔してます。(笑)

なので、採用の確立は低いかなぁ~?
と思いつつも、バラエティ用に、アジアンベイビーを
1人混ぜるのがこっちの風潮。


そこに上手く潜り込めないかなぁ??
なんて、密かな期待を込め写真を送りました。


採用されたら、アイドルデビュー??なぁんて?
親ばか丸出しの、いしぴ★でした。



ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!

今日も超ご機嫌な、シドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪





★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,712,180円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX】





【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返しましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。

10月は累計、 ドルでプラス88,000円
         ポンドでプラス89,000円


中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。
日経新聞くらいのお値段で、この内容。

今使っている日経225のサービスと比べても(7万5千円と、3万円)
格安です。







「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/157-fb2d2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
