ミリオネアFX 10月26日報告

ここでは、ミリオネアFX 10月26日報告 に関する情報を紹介しています。

ミリオネアFX 10月26日報告




グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。



オーストラリアの家庭でよく見かけるもので、
なかなか日本では見かけないものが2つあります。

続きは編集後記で~♪



収支報告ランキングで今●位?





◆ミリオネアFX 今週の結果報告


「ミリオネアFX」って?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t3



★10月19日トレードサインあり

今週は、6通貨でサインがでましたので、
月曜日からポジションを持ってました。

ユーロ以外全部ですね。

残念ながら、カナダ/円はいしぴ★の損きりラインに
即効でひっかかってしまいました。

ただ、後の5通貨はプラス。

最近月曜日に下がる傾向にあるので、
金曜日に手仕舞いしました。

今週は合計で164,300円の黒字でした。



★9月26日トレードサインあり

来週は3通貨でサインがでています。

来週もいい風が吹きますように~♪


5月からの黒字は、2,286,390円です。




過去のお取引結果を見たい方はこちらをどうぞ↓↓↓

過去のお取引報告~
http://fxjuku.blog77.fc2.com/blog-entry-137.html

ミリオネアロスカット報告~(>_<)-☆
http://fxjuku.blog77.fc2.com/blog-entry-136.html




strong>★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,286,390円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】






【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返してきましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。




「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもかなり評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o





◆今日のいしぴ★

それは、プールとトランポリンです。

そう、流石に、ビジネス街周辺では無理ですけど、
いしぴ★の住んでいる郊外だとわりと普通です。

うちのお隣さんのデイビットくん(7歳)はいつも
トランポリンでぴょんぴょんはねているので、
たまに、こちらがプールに入っていると目があっちゃったりします。

最近暑くなってきて、よくプールに飛び込みにやってきます。

英語って不思議で、敬語がないし、みんな下の名前で呼ぶでしょ。
なので、年代の壁って、日本語よりも少ない気がします。

なので、7歳の彼とも対等に話をする感じで、
とっても面白いんですね。

しかもハンサムくん♪
ちょっと、若すぎますけどね~(^.^)/~~~



ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!

ジャカランタが満開できれいな、シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪






記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
ミリオネアFX
いしびさんはじめまして

私は最近ショットガンFXとミリオネアFXを購入しました。

ショットガンFXは今のところうーんと言う感じです。

サイン通り売らなかったのですが、10/24にUSD, EUR, GBP全ての通貨の売りサインが出ました。あのまま売っていたらと思うとゾッとします。

水曜日だったのでスワップも3日分引かれてしまいましたし、週をまたいで全ての通貨で上昇トレンドに一旦なりましたから・・・。

そしてまだ買サインは出ていないので、サイン通り売っていたら、スワップを払いながら塩漬け状態でしたね。

私も画面の詐称疑惑を購入してから知りショックを受けましたが、一応検証は続けようと思っています(怖いのでチャートを読みながら裁量入りで)

ショットガンFXは購入後、10/19の売買サインが初めてのリアルトレードですが、いしびさんは

「★10月19日トレードサインあり

今週は、6通貨でサインがでましたので、
月曜日からポジションを持ってました。

ユーロ以外全部ですね。

残念ながら、カナダ/円はいしぴ★の損きりラインに
即効でひっかかってしまいました。 」

と仰っていますが、カナダ円のサインは私には出ていないのですが・・・

他の方はどうでしょうか?

ショットガンFXも旧バージョンでは、8/10にサインが出て破産者が続出したとどこかに書いてありましたが、私は旧バージョンを持っていないので検証のしっようがありません。

いしびさんは真相をご存知ですか?

まあ、ショットガンFXもミリオネアFXも、長所も欠点もあることを前提にしばらく使ってみようと思います。

今は、チャートを読む勉強を必死でしています。最近少しずつ分かってきました。

話は変わりますが、私はNYに住んでいます。なんとなく海外在住の方なので親近感を感じました。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/10/30(火) 15:55 | | tamatebako #6WRgJ5Is[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/150-81fff984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
