いしぴ★デイトレ報告 勝ってます♪

ここでは、いしぴ★デイトレ報告 勝ってます♪ に関する情報を紹介しています。
国際結婚とルパ~ン三世♪ 

 中野さんミラクルドテン~158万円の黒字



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


実は(?)国際結婚しているいしぴ★です。


続きは編集後記で~




今週の中野さんのFXドテン、凄かったですね~(^0^)w


中野さんのサービスって?というかたはこちら↓
http://lifevision.info/t25




2回大きく勝ち越し約定。

先週から4回連続。
2月の借りをきっちり返せたというか。
おつりがきましたね。


現在保有中のポジションも大きくプラスですので、
今月は、1192pips  の黒字。

(1万枚、30万円の運用で、11万9千円の黒字、という感じです。)


あんまり、いいぞ~、なんて思いまして、

「枚数増やしちゃおうかなぁ~?どきどき」(悪魔のささやき)って、
思ったんですが。

すかさず、中野さんから、会員向けメールがまいりまして、


「3月期はここまでのところ連続利益決済ですが、
 資金管理ルールを破らずに、
 今までと同じポジションサイジングでのトレードをお願い致します。」


って。

うっ。(>_<)-☆

お見通しですね。(笑)


システムトレードはルールが大事、
分かっていても、どきどきしちゃいますねっ。



11月からの黒字は158万円になりました。

いしぴ★は4枚を運用中です。


ご質問等ありましたら、お気軽に~                       




◆いしぴ★特典情報&利用中サービス

中野さん FXミラクル ドデン 特典付きリンク
いしぴ★11月からの利用で、158万円の黒字です。↓
http://lifevision.info/t25

2月は負け越しちゃいましたが、
3月はいきなり大きなプラススタート。
楽しみですね~♪




サラさん シンプルトレード 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t27

11月からの結果は、145万円です。


サラさん 7つのデイトレ&スキャルテクニック 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t28



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!
ミリオネアFX いしぴ★特典付リンク
5月からの利用で192万円の黒字です。
↓↓
http://lifevision.info/t29




いしぴ★リンクからご購入いただいた場合は、
下記の特典を差し上げています。


まったく0からはじめる方のために、

去年いしぴ★が苦労した点も含め、スタート用の
特典レポートをご用意していますので、
ぜひ、利用されてみてくださいね。



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 
幸せな投資家になるための12の法則』と、


『【いしぴ流】はじめるFX」』


ミリオネアFXお申し込みの場合は、
『秘密のデータ』を特典として差し上げています。
個人的にはこれが一番嬉しい特典かも。




さらに今回は、「ドデン」お申し込みの場合は



『中野さんに「ズバリ聞くわよ!」
ドデンってどうなのよ?』


新規特典として、差し上げてます。^^



中野さんとのスカイプ対談をまとめさせて頂きました。

中野さんご自身の資金運用に関してのコメントなど、

ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪



◆今日のいしぴ

パートナーは、イギリス人なのですが、
日本に12年間ほど住んでいましたので、
かなり日本語と、文化を理解してくれます。

でもね、最後の最後でニュアンスが、、、


今日も、ルパン三世のビデオが、
彼のマックのデータの中にあったので、

「あり、こんなの持ってるの?なんで?

 きゃぁ、ジブリもあるんじゃんっ!!」

なんて、話をしていたら、

「なんか、昔、もらったんだよね。
それよりも、この三世ってなに?

二世がいるってこと??」

うっ。

ルパン三世の文化をどこから話していいのか。(^_^;)


ふじこちゃんはやっぱり外せないかなぁ?
なんて、思いつつ、
国際結婚の壁を感じた午後でした。



あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪



-------------------------------------------------------------------
メルマガ     33才OLアフィリエイトで脱サラ成功記
発行者     セミリタ応援隊石神暁子
アドレス   lifevision1@gmail.com
いしぴ★本業 投資で33才脱OL成功記@情報商材暴露話
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
セミリタ秘密  http://plan.lifevision.info
代理店登録    http://lifevision.info/t23
-------------------------------------------------------------------


今月はこちらで合計35万5千円の黒字です。↓


【サラリーマンため1日3分携帯で株デイトレード】

黒字23万


勝率100%【毎朝3分!FX For A Miracle】


ドル円 :+36,000円
ポンド円:+89,000円


ポンドは、保有中ポジションがちょっと長くなってます。
ロスカットしないで、ルールどおり、待ってみてます。


中野さんから、8月後半に新サービスを、
現行の金額のままで付加される、ってメールを
いただきました。

楽しみですねっ。


引き続き、報告しますねっ♪





投資系人気ランキングで今●位?




いしぴ★の投資の先輩、青山さん が、


「わたしの成功のきっかけは、オペラです。」

ってブログで書かれていました。


自殺を考えていたどん底時代に、

「まず、死ぬという選択をなくして、心に栄養をあげなさい。」

ってアドバイスをもらったんだそうです。


「そうですね、オペラでも聴いたらいいですよ。」

というアドバイスに、

「はぁ???」って思ったそうです。


でも、だまされたと思って、
レンタルショップに走り、毎日毎日聴いてみた。


そうすると、ある日、心に潤いが出てきているのが
分かったそうです。


それから、何年かし、今、青山さんは、
気がついたら、うつ病が治っていて、

トレーディングの会社を経営しつつ、
孤児院を経営し、社会に還元する側になりました。



よく聞かれるそうです。
「成功の秘訣は?」って。


「オペラですよ。」って言うと、みなさん、
「はぁ?成功したからそんな事がいえるんだ。」

って、おっしゃるそうです。(^_^;)



潤いの無い、余裕の無い人間だと、
やっぱり運も逃げていくんでしょうね。


いしぴ★も、いろいろなメルマガやブログを読みますが、
売り込みだけのものだと、即解除か、
閉めちゃいますよね。

やっぱり、なにか余裕のある人の文章のほうが面白いし。
これといっしょかな?と。



前の会社で、上司が当日になっていけなくなった、
サラ・ブライトマンのコンサートのチケットをもらい、
オペラ一度だけ聞きに行ったことがあります。

たしか、4万円席。(≧▽≦)


終わった後しばらく、体がじ~ん、としていたのを覚えています。
感動を通り越して、何か魂を持ってかれちゃった感じ。

コンサート会場を出て、スタバに入ったんですけど、
とにかくボーとして、何にもできないくらい。

一緒に行った同僚も同じ状態でした。


その時に思わず買ってしまったCDがあるのを思い出しました。

ここ2日ほど、「だまされた」と思って、
エンドレスで聴いてみてます。


素直なのが取り柄なもので。(^_-)-☆


今年の後半は、さらに素敵な事が起こりそうな
予感がします。




◆今日のいしぴ★

彼のお母さんが、電動式のベビー・スウィングを
プレゼントしてくれました。

電動の小型ブランコみたいなもんですね。


もう、これが凄い!

今まで、抱っこしてあやしていた時間が、
5分の1くらいになりました。


しかも、ベビーもご機嫌!!
2ヶ月くらい電池が持つそうですが、
月3ドルなら、ほんとに格安の乳母やさんです。


これも一種のアウトソーシング??(笑)




記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サラリーマンが毎朝3分携帯でデイトレの秘密♪


現在266万円黒字です。いしぴ★実践中!!
http://url.ms/oM



iいしぴ★のブログは収支報告ランキングで●位なんです





投資が得意ないしぴ★です。


でも、最近のドル安は失敗しました。(^_^;)

アメリカドル建てで満期になったファンドから、
日本の銀行に送金があったんですけど、
ほったらかしにしてたんですね。


ドルを、円に交換しないでそのままにしてたら・・・

それだけで、いしぴ★の他のほったらかしアフィリエイトブログが
稼いでくれた分の倍くらい、
損しちゃってました。ひえ~(>_<)-☆




でも、他で「毎朝3分」で稼いでますから、
もちろん、大丈夫ですけどね。

↓毎朝3分携帯で稼ぐなら↓
http://url.ms/oM



この会社の社長の青山さんなんですが、
34歳でシステムトレードの会社だけじゃなくて、
個人で孤児院も経営されてます。

いしぴ★の尊敬する投資の先輩なんですが、
今回の新潟中越地震の炊き出しボランティアに、
社内の有志で参加されているんですね。


で、現地で気がついたのは、「税金じゃとても復旧に足りない。
特にお年寄りの孤独までケアが回っていないこと。」
だそうです。


数億のお金を今回匿名で寄付されたそうです。


もともと、いちど破産や絶望を味わった方なので、
よけいに痛みが分かるんでしょうね。


ご自身の投資というスキルが貢献できてほんとうに嬉しい、
って被災地からのメールでおっしゃってました。


かっこいいなぁ~
いしぴ★もがんばらなくちゃっ





◆いしぴ★が実践したセミリタ実現の道

余裕資金を作る(最初は50万円でした。)

投資

余裕資金を作る

投資

この繰り返しです。

もし、貯金が今0円でも、今日から行動すれば実現しますよ。

ステップ 1
↓まずは、5日間で3万円手に入れてください↓
HPの上のほうに無料セミナー申し込みフォームがあります。
http://url.ms/oP


ステップ 2
自分にあうノウハウを見つけて、
アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作りましょう。

↓いしぴ★はこれでブログで稼げるようになりました↓
http://url.ms/on



ステップ 3
余裕資金を投資へまわしましょう。

↓いしぴ★実践中、初心者向け片手間投資方法です。
 勝率100%。8月末からサポート体制が強化されます。

【勝率100%!毎朝3分 FX For A Miracle】  




ステップ 4
資金がまとまってきたら、分散投資をして、
リスクを軽減させましょう。

同じく、いしぴ★実践中。こちらも初心者向け投資方法です。
↓過去11年間の実績と、朝3分間、携帯で取引が完了します。↓


【サラリーマンため1日3分携帯で株デイトレード】






◆今日のいしぴ★


ほんとに「春っ」なシドニーです。(*^v^*)/


今日はパートナーが大学がお休みなので、
ベイビーを見てもらって、
庭のハンモックでシエスタしてました。


このハンモックも、昔、椎名誠さんのCMをみて、
「いいなぁ~」

なんて思っていたことなんですよね。(笑)

平日の日中から、ハンモック。
春風にのって花の香りがただよってきて、
最高でした♪

こんな小さなことも、ちゃんとライフプランを書くと、
実現していくから不思議ですね。



ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!

シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪











いしぴ★一日3分デイトレ収支報告~↓
5月の収支報告~?(^_-)-☆


収支報告ランキングで●位




いしぴ★毎朝3分デイトレ報告!

5月単月運用報告
【勝率100%!毎朝3分 FX For A Miracle】   
 189,860円黒字



1月からの累計 1,597,110円黒字!!

(残念ながら、新規会員募集は一旦停止されています。
サポート強化のためなんですけど。
でも、いしぴ★に相談してもらえると、
ちょっといいことあるかも??)



【サラリーマンのため1日3分携帯で株デイトレード】
-155,000円赤字



1月から5月の収支1,742,110円プラスで更新中!(*^-^*)♪

※詳しい内容は記事を読んでね♪



――――――――――――――――――――――――――――――――
いしぴ★のひとりごと
――――――――――――――――――――――――――――――――


【サラリーマンため1日3分携帯で株デイトレード】

5月報告~

赤字でしたっ!(>∀<)!
2月からはじめて、現在累計145,000円の黒字。


ミニ5枚、100万円ですが、実質はその半分くらい、
50万円くらいを回転させていますので、
まずまず??


ただ、1月からはじめてればっ!
って思います。


1月からだったら、ラージ1枚で累計103万円の勝ち実績なので、
かなりの好成績。


ま、負けの後にはいつも勝ち月が続くので、
今月はチャンスかな??

たのしみ、たのしみ♪♪


もしっ、「先物始めてみよかっな?」という方は、
今月始めるとかなりの確立でお得ってことですね。


ちなみに、先月は10回お取引が成立して、4勝6敗って感じです。

毎日指示が出ますが、システムに会わない場合は、
見送りや、取引不成立ってことがあるわけです。


なので、実質「働いている」のって、
31日間のうち、10日間だけ。

しかも、慣れてきたので、1回3~5分、口座の画面に指示をだすだけです。
効率かなりいいですね。


今月から、日経先物(ラージ)にきりかえて挑戦中です。


って、今日はいきなりお取引見送りでしたけど。
ま、システムトレードなので、「淡々と」トレードするのがみそですね。


新規の募集は実は終了しているんですけど、
青山さんといしぴ★お友達なので、特別枠をいくつか作っていただいてるんです。

内緒ですよ~ヾ(≧∇≦)〃



ここからなら、特別会員価格で、まだ申し込めます。


【サラリーマンため1日3分携帯で株デイトレード】



■日経225先物(ラージ)今年の会の投資実績

1月 +64万円
2月 -19万円
3月 +55万円
4月 +34万円
5月 -31万円

(投資準備金200万円、手数料・税金除く
実質最大投資額100万円)です。

今年だけで、100万を回して、103万プラス・・・凄いです。


■ラージとミニでの運用差
期間2006/7/18~2007/3/13 

  日経225先物(ラージ) 2,120,000円(1枚200万円)
  日経225先物(ミニ)   218,500円 (1枚20万円)
  ※どちらも買いで1枚、売りで2枚の投資の場合


この会は過去11年間の実績があり、専門のトレーダー9名で構成されている、
プロ集団です。

この集団の運用実績の詳細はHPで確認できますが、簡単に言うと、
1996年~2006年の11年間のトータル利益=4,537万円 
年平均利益額=412万4545円
月平均利益額=34万3712円
あなたの家にもう一人、サラリーマンがいるのと同じような収入を作っています。
しかも、1日に3分しか働かないサラリーマンです。
会に入会するまでは、半信半疑でしたけど、「ほんとにこれでいいの?」と思うくらいシンプルな指示でびっくりします。
いしぴ★は先物(ラージ)は1枚あたりの用意資金金額が200万円だったのと全く初めてだったので、お手軽にはじめられるミニ、1枚あたり用意資金20万円を5枚分(100万円)で運用してみています。


【サラリーマンため1日3分携帯で株デイトレード】




ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪








■ いしぴ本業★一日3分デイトレ報告 
 
  1月から1,473,270円黒字っ♪

  会員募集締め切りまであと●時間!
  いかも今なら今月分半額の2500円!!! いそげっ♪
  http://fm7.biz/1rnx



いしぴのブログ収支報告ランキングで●位なんです♪


★★★☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★  
★★  33才OLアフィリエイトで脱サラ成功記@稼ぐネット後発組
★   1,473,270円黒字のミラクル!今日までです~123号【3500部】 
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/


昨日から今日にかけて、

【毎朝3分!FX For A Miracle】



のお問い合わせへのご返信で、腱鞘炎になりそうです。(笑)
 http://fm7.biz/1rnx



なので、またまた臨時増刊号~~


投資はちょっと・・・

30万なんて用意できないなぁ・・・

どうせ、FXをやるなら、自分で勉強するよっ


って方はここまでで、この号は閉じちゃってくださいね~~


・14日以降のお申し込みなので、2500円でこの情報はまず手に入ります。

・あと、1ヶ月で会費分が儲からなかったら、全額返金保証付きです。


そう、今なら、1回分の飲み会代、1ヶ月の新聞代以下で、
しかもノーリスクで情報が手に入りますっ、

ってことです。


ちなみに、いしぴ★はドルと、ポンドと両方でやっていますが。
利率がいいのはいまのところポンド。

・証拠金(証券会社に預け入れなきゃいけないお金)12万円
(レバレッジがきかないと2400万!必要なんですけどね。
 「金持ち父さん」じゃないけど、レバレッジの凄さを感じます。)

・もしもの時のロスカット準備金 100万円
(これは、ひとそれぞれでしょうが。いしぴ★は多めに用意しています。
 今のところ勝率100%で、使わずに済んでますが。)

で、1月から、今日までポンドは969,400円の黒字。

準備金100万に対して考えても、ほぼ倍になってます。
毎日働いている証拠金12万に対して考えると・・・





さ、この情報をおさらいしておいて、

今一番ほっとなご質問お伝えしますね!!


>毎朝3分、ってほんとですか?

はい。ほんとです。
会社の出勤前にHPに指示がでますから、
その情報を入力すれば終わりです。

携帯でもできるみたいですよ。


>FX初心者でもできますか?

できますよ~。
いしぴ★もFX、いまだに詳しくありません。
なので、専門的な質問にはお答えできませんしね。(笑)

FXのうんちくを語りたいなら、他の商材がおすすめです。

ちゃんと掲示板にでているレポートを読めばお取引開始できますよ。

あと、それでも心配なら、デモ画面で数日練習されたらいいと思います。


>レバレッジ200倍って危険じゃないですか?

これは、200倍分全部にリスクがかかるわけじゃありません。
リスク幅は自分で事前にコントロールができます。

例えば、いくら暴落したらロスカットするか、事前に設定
しておけばいいだけです。



ええと、「ロスカット」というのは、例えば
239.65円で買ってね、という指示で、買ったのに、
239.15円までさがったとします。

そうすると、0.5円分の含み損なわけですね。

また余談ですけど、通常、1ポンドでの単位では売買されません。

1枚という言い方をしますが、1枚=1万ポンドの単位で取引をします。
お米を買うときに一粒単位ではなく、キロでスーパーでも買いますよね?
あんな感じです。

なので、0.5円の含み損は、1枚お取引をしているならば、
0.5円×10000倍=5000円

5000円の損が発生しているわけなんです。

その時にそこで、損を確定させて、お取引を終わりにするか、
将来的に上がる!と思って、そのままもっているか?を
判断する必要があるんですね。

もっと下がったら??

同じ判断をするだけです。

で、ロスカットの設定をしておく、というのは、
最大どこまでだったら、もちこたえて、反転するのを待つか?
ということなんですね。


ちなみに、いしぴ★の100万円、というのは、10円までの
変動に耐えられる金額幅です。


毎日のお取引は、239.65円で買って、239.80で売って、
というような指示ですから、1円以内の変動を使っています。

なので、まず10円ぶれるまで待つ、なんていうのは、
よほどの大暴落??とかしかないとは思うんですけど。



このロスカットの理解が一番難しい見たいですが、
もし、私の説明で、「なんとなく分かったかな?」というかたは、
大丈夫。

お取引できますよ~


ということで、臨時増刊号終わりますね♪



ご質問、まだまだ受け付けていますっ。

【毎朝3分!FX For A Miracle】本日お申し込み締め切り!!
http://fm7.biz/1rnx



今ならいしぴ★経由でお申し込みいただいた方には、
以下の特典レポート差し上げています。
ご連絡楽しみにしていますね。


【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、証券会社の選び方

【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方


何か分からないこととかありましたら、
お気軽にメールくださいねっ!!


いしぴ★でした。


いしぴのブログ収支報告ランキング昨日は4位。
今日は??●位なんです♪












リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
