日々の息抜きトピック~♪

ここでは、日々の息抜きトピック~♪ に関する情報を紹介しています。

勝ち組FX道場~独占塾長対談13&少し稼げちゃう情報を断言


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ☆です。\(●^∇^●)/


収支報告ランキングで今●位?





いしぴ☆が勉強中のFXの塾です。

⇒ FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場




塾長とのインタビューをお伝えしていますが。

今日は、あれだけで、少し稼げちゃう情報を断言されてます。( ̄▽ ̄)b グッ!
[勝ち組FX道場~独占塾長対談&少し稼げちゃう情報を断言]の続きを読む
こんばんわっ(o^-^o)


セミリタ生活3年目、投資が得意ないしぴ☆です。


イギリスのフーリガンにやられました。詳しくは編集後記で(><)w



いしぴ☆のセミリタできた秘密を無料公開中!↓







いしぴ☆の収入の、


メインは投資なのですが、


ギリシャショックで、すんごく株価がぶれましたよね?


リーマンショックよりも、びっくりしました、、、



いしぴ☆の持っていた、ある株の動き画像

↓の付いた日、見てください。↓


[イギリスのフーリガンにやられました(><)w]の続きを読む
収支報告ランキングで今●位?




グダイ・メイ! シドニーからいしぴ☆です。\(●^∇^●)/


ちょっと、気合いが入っています。


続きは編集後記で♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 「ママ友1000万プロジェクト」の巻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このブログでは、私自身が実践している投資方法を、
お伝えして参りました。


FXや、日経225など。


その後、トータルな投資活動のパフォーマンスが良くなり、
アフィリエイトをあまりやらなくなり、
一時期はまったFXも、実質は一部のシストレ以外はやめています。

(それに伴って、ブログの更新頻度が下がっているのですが。^^;)



時間工数と、パフォーマンスの効率を考えた場合に、
お金がまとまってくると、
長期型でローリスクから、ミドルリスクを取る方が、
結果はいいように思います。



また、昨年から、友人達にライフプランなどの作り方や、夢の叶え方などを
シェアしているのですが。
最近、その中で月数万円で叶ってしまう夢がとても多いことを発見。

更に、老後に備えて、今から何か有利な投資を始めたい、
と思っている人が多いことも発見しました。



「ちゃんと毎月、積み立て投資するだけで、
20~30年あれば、5000万から8000万円になるよ。」
なんて話すだけで皆びっくりしますが。



そんなこんなで、
より実践的な、お金の稼ぎ方、投資の方法を
身近な友人達にもシェアするようになりました。


ただ、主婦が多いので、FXや、一般株の売買は勧めていません。
ローリスクで、ローリターンな、投資信託(長期型ファンド)への、
こつこつ投資を勧めています。




また、個人的ですが、20代の後半で年収が1000万を超えた時、
とっても金銭的な自由を感じました。



そんな思いもあわせ、

「どうせなら、毎月数万円じゃなくて、
100万円くらい目指そう!」と、

『ママ友1000万プロジェクト』
と、名前をつけまして、活動を開始することにしました。


毎月5万円を目指すよりも、100万円を目指した方が、
同じ5万円を達成するのでも、
心理的に達成し易い、という言葉のマジックも利用しています。

また、私がアフィリエイトだけで、月100万円を稼いでいた経験もあるため、
そこまでなら、「道」が見えるという事もあります。




「ママ友1000万プロジェクト」は、

ネットや、週末起業を通じて、月数万円から目標100万円を稼げる
仕組みを1年がかりで作って行く方法をシェアし、


その余剰資金を、ローリスク投資を始める資金にすることに使い、
将来的に安定した収入・資産形成をもたらす方法をシェアして行く、


というものです。



「1年がかり」という、長期スパンなのは、
友人の多くが、ベイビーを抱える「超多忙」なママが多いためです。



自分も出産してみるまで分かりませんでしたが、
特に授乳期なんて、3~4時間おきに起こされるので、
寝不足にもなりますし、そもそもまとまった時間がとれません。(><)

「トイレに行く暇もない!」というのは、

「ほんとだ」と、実感しました。


なので、細切れ時間で、ゆっくりとしたスピードでできる内容で、
プロジェクトは進めて行くつもりです。


そのプロジェクトの実況中継はこちらのブログで予定しています。↓


☆ ママ友1000MAN情報
http://netmillion.blog97.fc2.com/


そして、そのあとの、余剰資金を作った後の、
いしぴ☆流お金の増やしに関して、

こちらのブログでお伝えして行けたら、と思っています。



と、言っても実際に忙しいサラリーウーマンだった頃から、
私がこつこつ出来て来た方法が中心ですので、



趣味のブログや、アフィリエイトで余剰資金を作ったら

投資信託(長期ファンド)やIPO株への投資方法

不動産への投資方法


と、いうような形で増やす方法をお伝えしたいなぁ、
と考えています。


ま、私がやっている事ばかりですので、
本に出ていないような、より生な情報をお伝え出来れば、
と思っています。




一攫千金!な、情報ではありませんが、
なが~く、安定した収入増を計れる方法です。

忙しくて、普段時間が無いけど、何かしたい!

と思っているような方にぴったりのブログになれば、と思っています。


いろんな収入を増やす方法をトライしていると、
細い流れがまとまって、
気がつくと、私もセミリタイヤできていました。



まとまった時間が作れる方なら、
もっと早く「1000万を作るしくみ」が完成するかもしれませんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身近な友人に、自分の稼ぎ方をシェアする、
って、実はとっても勇気がいりました。

ましてや、ママ友達なので、「ネット」「投資」って、
言葉だけで、「あやしい~」となります、、、

「何か、宗教にでも勧誘されるんじゃないか?」って。

そんなので、友達無くすなんて、いやですしね。

でも、、、、


月数万円を稼ぐために、子供を預けて、パートタイムで、
仕事に復活するかどうか?
それとも、子供の時間を優先すべきか??

ということで、ず~んと悩んでいる友達を見ていたら、
なんだかほっておけなくなりまして。

「あ、両方、両立する方法があるのに~。」と。

ちゃんと話しをして、一緒に相談するようにしたら、
育児の時間が、とっても有意義な「ビジネスの時間」になって、
脳みそがフル回転!!


なんだか、とても楽しいのです。^^

そんなわくわく感を、あなたとシェア出来たら、
こんなに嬉しいことはありません。

ご期待(?)ください。なんて。


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって、
有り難うございます。

これから、週2回の更新を予定しています。


お気楽におつきあい頂けますと、嬉しいです。

あなたに今日もたくさん良い事がおきますように!!



夏なシドニーから

いしぴ★


PS 何か感想などありましたら、ぜひぜひ!
あなたのメールで今日も元気になります♪


ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪





読者さん限定♪有料セミナーへ無料ご招待!


収支報告ランキングで今●位?




グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/


今回はいしぴ☆の読者さん向けに、素敵なプレゼントを頂きました。

なんっと、有料セミナーの招待券です。

お金に関する、第一人者さん達による、講演会なのですが。



個人的には、マネックス証券の主催する、
マネックス・ユニバーシティの、

社長 内藤 忍氏のお話を聞いてみたいです。


昔、お仕事の関係で、マネックスの社長にお会いしたことがあるのですが、
その若さと、パワーに圧倒されました。

その会社が主催する、投資に関する勉強のための会社なので、
かなり興味があるのです。

シドニーじゃなかったら、自分が行くっているところです。^^;



興味がありましたら、ぜひぜひ、応募してみてくださいね。


応募方法は、簡単です♪

いしぴ☆の無料メルマガにご登録頂き、

まぐまぐで発行中の、メルマガをそのまま返信してください。

いしぴ☆に直接届きます。


一言「セミナー応募」と書いてくださいね。


できれば、ブログ、メルマガの感想など頂けますと、
とっても嬉しいです。

当選発表は、メルマガ上でさせて頂く予定です。


http://www.mag2.com/m/0000205410.html




プレゼントは、各会とも1名ずつになります。

応募締め切りは、11月27日(金)です。




●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
         <セミナーのお知らせ>
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

バラク・オバマ大統領の就任から始まった
2009年という年は、いったいどういう年だったのか?

目まぐるしく世界が動いたゼロ年代の次に控える
2010年代はどうなるのか?

激動の時代を切り開くべく第一線で
活躍をしている

澤上篤人氏、内藤忍氏、中野晴啓氏、早川周作氏

の4人がこの時代を生き抜くための考え方を
皆様に語ります。

講演会終了後にはエクゼクティブが使用する
ビジネスラウンジにて講師の方々も出席する懇親会
を開催いたします。

皆様が日々考えられている疑問・質問を
澤上氏、内藤氏、中野氏、早川氏の4人に
直接ぶつけることができます。

新たな時代に適合した夢、未来、お金について
師走の銀座でトップランナー4人と一緒に考えましょう。

☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆

      『21世紀の夢と未来とお金の考え方』
     ~澤上篤人×内藤忍×中野晴啓×早川周作~

【開催日時】
平成21年12月6日(日)13時30分~16時30分
開場は13時となります。

【講演会会場】
銀座TSビル6F 
東京都中央区銀座5-2-11

【懇親会会場】
JBCビジネスラウンジ 
東京都中央区銀座7-4-12 ぎょうせいビル8F

【講演会スケジュール】
13:30~13:55 澤上篤人氏講演
13:55~14:20 内藤忍氏講演
14:20~14:30 休憩
14:30~14:55 中野晴啓氏講演
14:55~15:20 早川周作氏講演
15:20~15:30 休憩
15:30~16:30 パネルディスカッション

【懇親会スケジュール】17:30開場 18:00~20:00

【定員】
150名

【会  費】
2,100円(講演会のみ)
5,250円(講演会+懇親会)

【詳細は以下をご覧ください。】
http://www.jlh.jp/1206/

☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆

夢を持てない人が増えています。
また、夢を持っていても実現するためには
何をしたらよいのか分からない人も同じように増えています。

かつては夢を持ち、夢について語ることは普通の事でした。
今の夢の持てない社会を打破するために夢について、
夢を実現するための仕事について、
夢とお金の関係についてを共に考えていきましょう。

そしてより良い社会を創るために何が必要なのかを共に考えて、
激動のゼロ年代にサヨナラを告げて、
10年代を明るい時代として迎えられるようにしましょう。

2009年最後にして最大のプレゼントを
業界のトップリーダー3人から皆様にお届けいたします。

この価格でこの3人が一堂に顔を合わせることはございません。
またとない機会をぜひお見逃しなく。

☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆

      『21世紀の夢と仕事とお金の考え方』
       ~岩瀬大輔×内藤忍×早川周作~
       
【開催日時】
平成21年12月14日(月)19時~21時
開場は18時30分となります。

【講演会会場】
経済倶楽部ホール
東京都中央区日本橋本石町1-2-1 東洋経済ビル9階

【講演会スケジュール】
19:00~19:30 岩瀬大輔氏講演
19:30~20:00 内藤忍氏講演
20:00~20:30 早川周作氏講演
20:30~21:00 パネルディスカッション

【定員】
150名

【会  費】
2,100円

【詳細は以下をご覧ください。】
http://www.jlh.jp/1214/

☆★-------★☆-------★☆-------★☆-------★☆--------★☆




最後までお読み頂き、有り難うございました。

あなたが今日もハッピーですように!

夏晴れなシドニーから、

いしぴ☆


ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪







グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


ひさびさに、メルマガ確認したら、
なんっと「殿堂入り」!されていました。

かなり嬉しいです。
よろしかったら、無料ですので、読んでみてくださいまし。

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html



ほんとうにいつも暖かいお言葉、メール有り難うございます。
これらかも、ご贔屓にっm(_ _)m






グダイ・メイ! 

改めまして、シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/



収支報告ランキングで今●位?




少し前の記事で、次回は時間効率に関して書きますね、
って書いていたんですが、、

あんまりびっくりな記事を目にしてしまったので、
こちらを書かせてくださいませ。



「ウォーレン・バフェット氏の先月の利益報告」



そうそう、これなんですけどね、
尊敬する?世界一のお金持ち投資家、

ウォーレン・バフェット氏は、今回の危機で、
個人資産を8兆円(!)増やされたそうです、、、



会社の利益とは別ですから、いくらもうかったんだか、、、
先日、ビル・ゲイツ氏の慈善団体に資産の大半を寄付した、
ってニュースがありましたが、そんなのもう関係ないって、感じですねっ。


人間に限界は無いんですねぇ、なんて変に納得してしまったりして。


ちなみに、氏を夕食に招待すると、招待費用って、1億円なんだそうです。

クリントン元大統領が2000万円だって、聞いた事がありますので、
元大統領よりも、価値のあるディナーって、、、と思いましたが。
今回のお話を聞いてなんか納得。


アイスランドが、国としての破産宣言をしていましたが、
その負債総額は2兆円だそうです。

う~ん。

ひとつの国の負債総額の4倍を、1ヶ月で稼いでしまうなんて。
なんか価値観の規模が分からなくなりました。



このニュースを読んで、最近あの「マーフィー」博士の本を
読み直しているところです。
やっぱ、いいですね。元気がでます。



最近のパートナーの夢は、

「バフェット氏にマークされるくらいのトレーダーになる!」
ことだそうです。


おお、がんばってくれっ!って感じです。^^w


ちょっと、私も志をもっと高くもって、
がんばりたいと思います。

んではっ





★今日のいしぴ★

最近、「やせたね。何したの?」って会う人会う人に聞かれます。


ふっふっふっ


「プッシー・キャット・ドールのニコール」化、
確実に進んでします♪

前に書いた、記事と、ニコールの写真はこちらをどうぞ↓↓
http://fxjuku.blog77.fc2.com/blog-entry-210.html



やせた一番は、ジムにコンスタントに通いだしたことなんですが。
でも、週に2~3回で、計2~3時間くらいなので、
そんなに必死じゃない感じ。


それよりも、個人的には、イメトレが効いていると思ってます。

ニコールの写真を持ち歩き、
パソコンを起動させたら、DVDをバックで流してます。

その、美しい6パックのお腹を横目で見ながら、
わくわくしているだけでなんか脂肪が燃えてる感じがします。


道のりはまだま~だ長いんですけどね。

千里の道も一歩から。


せめて、お腹くらいは「ニコール化」年内に成功させたいと
思っているところです。



ではではっ



今日もあなたが最高にハッピーですように!!

シドニーから


いしぴ★

ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。











リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
