日経225自動売買「だれでもプロトレーダーくん」

ここでは、日経225自動売買「だれでもプロトレーダーくん」 に関する情報を紹介しています。


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


なかなかなかった日経225用の「自動売買システム」
買う前にいしぴ、道満(どうまん)社長に国際電話しちゃいました。


日経225自動売買システム「だれでもプロトレーダーくん」って?



続きは編集後記で♪




友達が恋に落ちました。

シングルマザーの友人なのですが。

相手はなんっと10歳年下。


相手は少し年が上に見えるオージー、
彼女は日本人の中でも若く見えるタイプ。


お互い、少し年齢が違うかな??なんて思って近づいてみたら、、、

あらぁ~、って感じ。


しかも、彼女は2人の子供がいます。^^;



でもね、凄いのは彼女はポジティブ派なので、友人もそんな感じの友人が多い。

誰一人、反対する人がいなかったとの事。

日本にいるお母さんにも電話をしてしまったそうなのですが。(笑)



いしぴ★も応援してしまったのですが。

なんだかいいムードなんですよね~


彼も、日本文化が好きで、映画とかアニメとかよく見ているそうで。



でね、これ彼女もびっくりしていましたが、

いしぴ、ちょぅっと前にライフプランの書き方を教えてあげて、
理想の彼もその中で書いていたら、2ヶ月後に出現した話なんですよ。


「思考は現実化する」って、言いますが、
ほんとうに、ほんとうですね。




投資のトレードもそうですが、

「あ、今日は何となく負けそうだなぁ」なんて思うと、
負けちゃったり、、、


なので、最近は右肩上がりのグラフを作って、

パソコンの右上に貼っています。

いつでも目に留まるように。(笑)



潜在意識に自己催眠を掛けると、現実化されるんですよね。





今ね、住んでみたいなぁ、というお家があるのですが、
そのお家の写真も貼り出しています。


何年かかるか分かりませんが、
最近では「住める!」って信じているところが我ながら怖いですが。(笑)



それもですね、これまでの経験からなのですが。


実は去年のはじめに、「次に住みたいなぁ」ってお家の絵を描いていたのですが。

今住んでいる家とそっくり。


引っ越しを決めたのは12月。契約更新をしようとしたら、
前のお家の大家さんが離婚が決まって売りに出したいから、
ということで急遽クリスマス前にお引越し決定。

「ひどいよ~」って思いながらも、調べたら、
素敵な物件が、あり得ない価格で突然出てきました。

信じられない気持ちで、契約をして、引っ越したのですが。
ぜんぜん予想もしなかった展開でした。


なんでも、住んでいた老夫婦が高齢のため娘夫婦と
住むことになったので、急遽ネットに登録したんだとか。

で、そのお家って、

海の目の前で、ペントハウスで、テラスがあって、、、


絵に描いていたのは、

海が「見えて」、ペントハウスで、テラスがあって、

でしたので、願望よりも、海が近くなってグレードアップしていました。(笑)




んで、日本を出る前に書いていた、
オーストラリアで住んでみたい家の絵もあったのですが、


前に住んでいた家にそっくり。


平屋で、芝のお庭があって、ヤシの木が生えていて、
プールがある、、、


デザインまでほとんどいっしょで見直してびっくりしました。




その時点では金銭的にも、環境的にも、そんなお家に住めるなんて、
ぜんっぜん、不可能な事だったのですが。


う~ん。神様ってやさしいですねぇ。



最近読んだ本では、これを、

「宇宙デパートにカタログ注文する方法」として紹介されていました。


なので、出来るだけ写真などのビジュアルもあった方が、

現実化されやすい、とのこと。


いしぴ★にとって海外で、投資で生活できているなんていうのも、
ほんの数年前までは現実味が無いお話だった訳ですしね。


もし、なにか夢があるようであれば、
ぜひぜひ、お試しください。ヽ(^。^)ノ










◆いしぴ★ひとりごと


投資力を付けるなら、
自腹で1万円からでもはじめて見るのが、一番の早道です。

やられてみられたら、分かりますが、情報の吸収力が違います。


ただね、その1万円はぜったいに、生活費は使ってはだめです。

余剰金で、無くなってもいいや、

というお金を使ってくださいね。


そうして、少しずつ、投資実績を積んで行くと、

失敗、成功を繰り返していて、
いつのまにか、実践の投資力が付いてきます。


いしぴ★も、10年掛かって、ここまできました。

最初の一歩は口座を作るところから始めました。


投資って、難しそう、、、

と思っているなら、まずは、口座を開設するところから
はじめてみて下さい。

今なら、無料で開設できて、しかも情報にアクセスできます。


10年前は、口座開設に、年間管理料取られましたしね。
一般投資家に取っては、ありがたい時代ですね。










◆今日のいしぴ★

道満社長は、本物の投資顧問会社を経営されている方で、
今回日経225に的を絞った自動売買のソフトを開発された、
とのこと。

日経225自動売買システム

↓↓
http://lifevision.info/t38


ちょっと普通の商材よりも高かったので、
HPに、「メールよりも電話でお問い合わせ下さい。」
とあったので、電話しちゃいました。


「はい」と、最初に出られたのが、ご本人でびっくり。

関西弁で、かなり腰のひくーい感じの話し方をされる方でした。

毎日午前と午後に1名ずつの完全予約制見学ツアーを開催されているとのこと。

ちょうどその時も、ツアーが開催されるタイミングだったため、
時間をずらして掛け直させて頂きました。



んで、寝堀、歯堀お聞きしまして。

購入させて頂いたのですが。



一番凄いのは、ドローダウンがほとんどないので、
資金を多く用意しなくても取引が可能、ということ。

ポジションの保持時間が、1分とかなんですね。

お取引の詳細はブログにアップさせていただきましたので。
確認されてみてください。

↓↓
http://fxjuku.blog77.fc2.com/

お取引開始時間、保持時間、利益、全部公開しています。




日経225自動売買システム、ちょっと今までに無い質ですね。
電話サポートも完備されていて、
最初の初期設定から、より利益をあげるコツを伝授してもらえます。

↓↓

http://lifevision.info/t38


いしぴ特別特典、

「はじめる日経225」付けさせて頂きますね。

経験が無くても口座を開設する方法など、
裏技をご紹介させて頂いています。





こちらに関してご質問があれば、お気軽にどうぞ。


また、何かご相談などありましたら、
お気軽にどうぞっ


lifevision1★gmail.com

★を@にして、お送りくださいませ。^^w








PS

いしぴ★の新無料メルマガ、ご購読有り難うございます。
また、励ましのメールも!!

目指せ1万部っ♪ (現在220部^^w)

めちゃめちゃ、嬉しいです。

↓↓

「一日3分英語ニュース!最速英語脳の作り方!」
http://www.mag2.com/m/0000267918.html




是非、これからも、末長く宜しくお願い致します。


あなたが今日も最高にハッピーですように!!

冬のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪




ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


日経225自動売買システム「だれでもプロトレーダーくん」    

2008年7月16日~8月5日 実績

本物の投資顧問会社が開発した、

日経225自動売買システムです。

↓↓

http://lifevision.info/t38


ちなみにこの期間、2万円の利益というのは、
日経225ラージ1枚(資金量100万円程度)で、
20万円の利益、ということです。

(ちなみに、デイトレードなので、楽天証券だと手数料は片道分しか掛かりません。
18回分で、37,800円です。)


NO 月日  サイン 発注時間 約定価格 約定価格 保有時間 利益 累計利益
1 7月16日 売 10:56 12690 12700 1分以内 -10 -10
2 7月17日 売 13:43 12890 12895 1分 -5 -15
3 7月17日 買 14:39 12905 12925 1分以内 20 5
4 7月18日 売 10:12 12950 12930 1分以内 20 25
5 7月23日 売 14:18 13300 13280 1分以内 20 45
6 7月28日 売 13:28 13355 13365 21分    -10 35
7 7月29日 売 9:24    13125 13105 1分 20 55
8 7月29日 売 9:49 13095 13100 1分以内 -5 50
9 7月29日 買 12:56 13110 13130 89分 20 70
10 7月30日 買 9:48 13345 13365 1分以内 20 90
11 7月31日 売 9:34 13430 13410 1分以内 20 110
12 7月31日 売 13:48 13305 13285 1分以内 20 130
13 7月31日 買 14:12 13350 13370 1分以内 20 150
14 8月1日 売 9:26 13225 13205 1分以内 20 170
15 8月4日 売 9:50 13005 12985 1分以内 20 190
16 8月4日 売 10:18 12955 12935 5分 20 210
17 8月4日 売 10:32 12930 12940 24分 -10 200
18 8月5日 売 10:10 12975 12955 37分 20 220

勝 分 勝率
13 0 72.2% \20,110

<参考>
日経225ミニ 1枚  証拠金7万9千円

日経225ラージ 1枚 証拠金79万円



ふうぅ。データのアップ、結構大変でした。
でも、これが一番お問い合わせも多いんですよね。実際。^^;


「プロトレーダーくん」は電話でのサポート付きです。

購入の前に、会社への見学会ツアーへの参加や、
電話での問い合わせが可能です。

私も、国際電話をかけてしまいました。

道満社長はとても腰の低い感じの方で、
もし不安に思われることがあれば、私宛のメールでもいいですし、
道満社長にお電話をされるのもいいと思いますよ。

日経225自動売買システム「だれでもプロトレーダーくん」の、こちらの、特定商法表示のページに問い合わせ用の電話番号が公開されています。



あなたが今日も最高にハッピーですように!!

冬のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪



記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^





リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
