レンタルFX

ここでは、レンタルFX に関する情報を紹介しています。

レンタルFXレビュー

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」口座開設2000米ドル入金で250米ドルキャッシュバック中

【総合得点】75点

【初心者お勧め度】★★★★

【価格と内容】50点

【商材内容】




グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。




今日は面白い商材をひとつご紹介させてくださいね。

情報商材レビュー会にレビューを投稿させて頂きましたので、
そのうち、どこかで同じような記事を
読まれるかもしれませんが。




「レンタルFX」というのですが、
↓↓
http://lifevision.info/t32


FXシステムトレードに関するマニュアルや、
商材を沢山拝見させていただきましたが、
こちらはその中でも異色の商材だと思います。

マニュアルの冒頭にある、
「レンタルFXは海外口座を開設して、
そのシステムトレードを完全自動売買運用するマニュアルです。」

とあるのですが、まさにこの通り、という感じです。^^


既存のFX会社が提供している70以上のシステムトレードの
システムを組み合わせて利用する方法に関して解説されています。


一番心理的にハードルが高いのが、英語での口座開設かもしれませんが、
日本人サポート(個人名まで書いてあります。(笑))がいるとのことですので、
作業さえはじめてしまえば、難しくないと思われます。

マニュアルでは、この口座開設、
システムトレードの選び方、組み合わせ方に関して、
重点が置かれて解説がなされています。

一番凄いと思うのは、
このシステム自体がFX会社が提供している物を利用するために、
利用は1~2ピプスという非常に安い手数料で使える、ということ。

また、自分のPCで稼働させるのではなく、
取引口座のサーバーに存在をしているので、
パソコンの電源を消した状態でも、
常に完全に自動売買を実現できる、ということです。

今までは、取引会社のシステムを借りても、
動作が不安定だったりして、
完全自動化はできないのが現状でした。

このあたりが解決されたら、
本当にすごいことですね。


また、作者の方がご自身で利用しているシステムに関しても、
ちゃんと開示されているところが好感がもてます。


これから始める、まったくFXに関しての初心者の方よりも、
少しだけでもトレード経験がある方の方が
向いていると思われます。

ただ、逆に中級~上級以上の経験者の方であれば、
ご自身で口座開設から、システムの選定までできてしまうかも。
HPに利用している会社の情報まで公開されているので、
直接あたられたらいいかもしれませんね。

一番のノウハウ部分は、作者の方による、
システムの選定方法だと思いますが、
そのノウハウでこの価格は、ややお高い感じがしました。

その方の経験レベルで、お値段に体する評価が分かれる商材だと思います。
この価格問題さえ無ければ、
とてもよい商材だと思いました。


妥当なお値段は?
って聞かれると、サポートを沢山利用するなら、
このくらいでもいいのかなぁ?と。

サポートがいらない人であれば、
1万円以下だと嬉しいですね。



何か質問がありましたら、
お気軽にどうぞ~



「レンタルFX」
↓↓
http://lifevision.info/t32










あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


レビューがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
ポチッとお願いします^^








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
