ショットガンFX

ここでは、ショットガンFX に関する情報を紹介しています。
ショットガンFX画像改竄(捏造?)疑惑と恋愛と


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?




「ショットガンFX」ですが、買ってから気がついた、
セールスレター改竄(捏造?)の記事。( ̄▽ ̄;)!!


でも、あちこち読んでみても、「らしい」という記事ばかりで、
本来の記事は削除されていて、真相はわからなかったんですね。


なので、販売会社さんへストレートに、問い合わせをしてみました。



「ショットガンFX」って?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t20


販売会社さんの責任者、佐藤さんから、
丁寧なお返事を頂戴できましたので、ご紹介させてくださいね。

> 2)画像改竄記事に関して

> セールスレターの一部の画像が、
> 製作されたものだ、との記事を読みました。
>こちらに関してご説明を頂けませんでしょうか?

お返事ここから↓↓

口座番号が同じ理由ですが、個人情報を特定されないように、
私が長谷川さんと君島さんの口座番号の数値のみについて画像修正
を行いました。

口座残高は実際のそれと同様であり、口座画像の偽造や
誇大広告ではありません。
※これは当方の弁護士に確認済みです。

(現在では、画像の著作権から、ユニマット山丸証券さまから
 口座画像を使用されないようにとのご指摘を受けており、
 ユニマット山丸証券さまの口座画像使用を停止しています。)

最後に、本来の商材の評価ですが、これは、購入者さまの満足度
に依存するかと思います。

つまり、商材としてのまともさと購入者が実際のトレードで
利益を上げられるかで評価していただきたいと思います。

石神さまであれば十分にご理解されているかとは思いますが、
投資の世界には絶対はありませんので、一時的に損をしたとか
そういう理由によって、

「セールスページで書いてあることと違う」
「嘘が書いてある」

という言いがかりを付けられてしまいます。

本来は自己責任の世界のはずなのに、情報の受け手がそういう
ことを理解していただけない悲しさはあります。

ただ、現実が現実なので、私のほうも売上を上げるようにしつつ
も、セールスの仕方には気をつけなければならないという認識は
以前より強くなっております。

ここまで↑↑


以前、長谷川さんの商材に関してもお問い合わせを
させていただいたことがあって、覚えていてくださったんですね。

とってもまともな理由だと納得、安心できました。

疑問に思ったら、聞いてみたらいいんですね。


恋愛に似ているかもしれません。(笑)

いしぴ★はバツイチなんですけど、
前の結婚では恋愛時期も、結婚生活時代も
喧嘩なんてしたことなかったんですよ。 (=^_^=)


それが「いい」って思っていたんですけど、
お互いに大人ぶって、言わずに貯めてただけだったんですね。

気がついたら、喧嘩したことないのに、
もう取り返しのつかないくらい、お互いの考え方が
違ってしまっていました。


現在は、その反省(?)を生かし、
思いっきり、ストレートに感情をぶつけてくる相手に
巡り合いました。(笑)

その分、喧嘩もしますが、すっきりさわやか。
翌日に持ち越しません。


悩むぐらいだったら、ぶつかればいいんだな、
って最近感じています。


あぁ、お話がおおきくそれちゃいました。(><)


「ショットガンFX」、脱初級者さん向きです。
11月8日の23:59に値上げだそうです。↓

http://lifevision.info/t20




◆今日のいしぴ★


今日は、朝からひさびさの大忙しでした。

午前中シングルマザーの友人が、
2歳児、4歳児の兄弟といっしょに遊びに来てくれました。

正午はオーストラリアで、もくろみ中のある企画のために、
ビジネスミーティングへ。
ひさびさにスーツひっぱりだして、
着込んだら、ちょっと気分良かったですね。(笑)


午後は同じくシングルマザーの友人が、
2歳児と、5歳児の姉妹といっしょに遊びに来てくれました。


オーストラリアはシングルマザーが多いんですが、
福祉が手厚いので、働かなくても、なんとかなったりします。
子供との時間が取れるって、最高の幸せですしね。

こんなところに、少子化解消の鍵があると思うんだけどなぁ、
なんて思った一日でした。




★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,712,180円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX】





【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返しましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。

10月は累計、 ドルでプラス88,000円
         ポンドでプラス89,000円


中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。
日経新聞くらいのお値段で、この内容。

今使っている日経225のサービスと比べても(7万5千円と、3万円)
格安です。







「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ショットガンFXと七五三



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。



収支報告ランキングで今●位?




七五三なんですね。
知らなかったなぁ。

続きは編集後記で♪




「ショットガンFX」思っていた以上の反響でびっくり。
君島さんのユーザーサポートがつくのが意外に大きいみたいですね。


「ショットガンFX」って?というかたはこちら↓
http://lifevision.info/t20


いろいろな特典がつくよりも、
結局はサポートが一番嬉しいかも。



「ショットガンFX」まだ本格的に検証はできていませんが、
2時間足ですが、サインがでると、イーメールと、
携帯に連絡が入るので、相場には張り付かなくてもよさそうです。



ただ、ドデン方式で、常にポジションを持つ形ですから、
サインを見逃しちゃうと、痛いかも。



トレードする日は、PCを開けておくか、
いしぴ★の場合、日本語対応携帯に買いなおすか?
どうか?考えなくちゃですね。


個人的には、損きり設定なしで、夜持ち越すのは嫌いなので、
時間を決めて手仕舞いする形にアレンジかな?



あと、ちょっと怖いですが使ってみたいのが、
「自動売買システム」。

君島さんおすすめの2社だと、「自動売買」が設定できるみたいですが、
まだ、いしぴ★はお試ししていません。


先に、オンラインデモで、と思ったら、そんな機能はなさそうですし。

証券会社さんに問い合わせたら、
「サポート外ですので、ご自身のログイン画面でご確認下さい。」
だそうです。(ー"ー )むぅ



「自動売買」だと、逆にちゃんと動作しているか?
しばらく相場に張り付かないと、いけないってことなのかなぁ。


だれか、これ、検証された方がいたら、
教えて下さい。(o^-^o)



今、君島さんにいろいろ質問を出させていただいているので、
お返事いただけたら、またご報告させて下さいね~。


あ、11月8日に値上げだそうです。
一応、ご連絡まで。(^_-)-☆


「ショットガンFX」↓↓
http://lifevision.info/t20


いしぴ★特別特典対象商材です。
インフォトップから、自動でダウンロードできるようになっています。

ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ~!






★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,712,180円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX】





【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返しましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。

10月は累計、 ドルでプラス88,000円
         ポンドでプラス89,000円


中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。
日経新聞くらいのお値段で、この内容。

今使っている日経225のサービスと比べても(7万5千円と、3万円)
格安です。







「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



◆今日のいしぴ★


シドニーセンターだと、ワーキングホリデーや、
駐在組みが多いんですけど、
この辺の郊外だと、「本格移住派」がメイン。


大抵が国際結婚をしているカップルなのですが、
子供の日本語の遅れを取り戻させるために、
ボランティアで日本語学校を開いてくれたりしています。


毎週1回土曜日に開いてくれるんですが、
日本語の息抜きに、よく最近出かけます。


昨日は七五三のイベントをやってくれていました。


主催者のマンディーさんが着物を沢山持ち込んで、
該当年齢の子供たちに着付けをして、
写真撮影♪

それだけですけど、子供たちも、ママ達も大喜び♪


日本を離れて、伝統のよさがもっと実感できるなぁ、
なんてじわ~と感じる今日この頃です。




ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!


今日も超ご機嫌な、シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪





ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪







-------------------------------------------------------
メルマガ     33才OLアフィリエイトで脱サラ成功記
発行者     セミリタ応援隊 石神暁子
アドレス    lifevision1@gmail.com

いしぴ★本業 投資で33才脱OL成功記@情報商材暴露話
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
セミリタの秘密★ http://plan.lifevision.info
代理店登録    http://lifevision.info/t23
購読解除は    http://www.mag2.com/m/0000205410.html
--------------------------------------------------------
グダ~イ・メイ♪ シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?



また日数があいてしまい、申し訳ありません。

でも、解除しないで、待っていてくださって、
本当に感謝します。


ベイビーと、風邪をキャッチボールしてました。
夏風邪ですね。

南半球はすっかり夏です♪




そうそう、お題から失礼しましたが、
お問い合わせがあんまり多いので、
買っちゃいました。


「ミリオネアFX」の販売会社さんと同じことろから、
「ショットガンFX」というものが販売されました。


「ショットガンFX」って?という方はこちら↓↓
http://url.ms/2z



マニュアルは39ページ、
後はシステムファイルです。



製作者の君島さんという方の挨拶もそこそこに、
いきなりシステムのインストールのお話から入る感じです。


推奨2社のフリーのソフトに、インストールして使います。


システムのインストールや設定を非常に苦手としている
いしぴ★はそこでいきなり、「うぅっ」、と引いてしまいましたが。(笑)

幸い、Sarahさんと同じ証券会社のソフトを使えたので、
なじみがあって助かりました。(*^v^*)/



ちなみに、私のパートナーはもと銀行のITマネージャー
だったこともあり、とってもセキュリティにうるさくて。


いちいちソフトウェアのダウンロードに
マスター管理者の許可がいるんですよね。
それが意外にメンドクサイんですよ。


それぞれに、プライベートルームでPCを使ってるんですが、
Skypeで許可申請してます。(笑)



話がそれちゃいました。(^^ゞ



ドデン方式という形で、買い、売りを常に繰り返す方法です。
トレンドを掴んで、買いから売り、
売りから買いにポジションを変更していくので、
ドデンというらしいですけど。

わりとメジャーな売買方法ですよね。



通貨は3通貨に対応していますが、
それぞれにシステムファイルがあるので、
各々を起動させてシグナルを確認する必要があります。


システムをインストールして、2時間足でシグナルを確認して、
という感じです。



証券会社さんによっては、自動売買を設定できるみたいなので、
それがちゃんと機能するなら、ほったらかしにできるのかな?


ただ、ドデン方式だと、損きりを設定しないことになりますので、
いきなり逆に振れちゃった場合はちょっと恐いですね。



実は、買った後から、いろんなブログを調べてみたら、
画像詐称とか、いろいろ書かれていました。


ミリオネアFXの長谷川さんの推薦だから、
「怪しい」んだそうです。(笑)



長谷川さん、サポートが悪くて評判はほんとに良くないんですが、
今週も一応、勝たせていただいています。


「ミリオネアFX」も、100%勝てる商材ではないんでしょうが、
5月以降で、200万ちょっとの利益だったら、
十分かなぁ、と思っていますが。



「ショットガンFX」、システムは
かなりちゃんとした感じですけどね。

ただ、いしぴ★の場合は、すでにいろいろとトレードしていますので、
「ショットガンFX」での実際のトレードの検証まで、
手が回らないかなぁ。



第一印象としては、簡単な部分はかなり省かれていて、
核心だけが書かれている感じです。


初心者でももちろん出来ると思いますが、
損きりがないので、個人的に、超初心者さんだったら、
サポートも評判のいい、
Sarshさんのほうがお勧めかも。


がんがん攻めてみたい、FX脱初・中級者向きな感じです。


こんなレビューでお役に立てるのかな?


何か分からないことがあれば

お気軽にメールくださいね。

できれば、ヤフーメール以外でお願いします。

スパムフィルタにひっかかってしまうのと、
お返事も届きにくいんですよね。



★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,286,390円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。




【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返してきましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。




「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもかなり評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o







◆今日のいしぴ★


いしぴ★のはまっている日経225先物ですが、
今月は不調です。( ̄▽ ̄;)!!


1枚あたり最大ドローダウン70万円までいきまして。

ラージ5枚を運用しているので、
かける5倍の損きりです。

痛いなぁ。(^_^;)



後半かなり回復して、やっとプラスマイナス0ライン
近くまで戻りましたけど。


平常心、平常心、といってもやっぱり落ち込みます。

こんな時は、部屋の掃除をするようにしています。
そうすると運気も上がるように思うので。


気分転換にもなりますしね。


明日からまた、トレード開始!!
気分を切り替えてがんばります。(^-^)ゞ



ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏っな、シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪



ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。









++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
