Sarahの超シンプル♪FXシステムトレード

ここでは、Sarahの超シンプル♪FXシステムトレード に関する情報を紹介しています。


もう、夏!なシドニーから、
いしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?




お元気ですか??

目の前のビーチは毎日大にぎわいです。
高校生が学校の授業でサーフィンをしに来てたり、
シーカヤックに、ボディボードにって感じで。

見ているだけでわくわくしますね。

続きは、編集後記で。



サラさんからメールが届きました。
以下、最近のパフォーマンスをご報告させてください。


【(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード いしぴ★特典付リンク】




【(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』特典付きリンク】




ここから
↓↓↓

sarahシストレの成績集計が終わりました☆

主要通貨1ペアあたりの獲得ポイントです。


2007年

1月 1102
2月 980
3月 1200
4月 -301
5月 -502
6月 606
7月 218
8月 872
9月 -645
10月 265
11月 1155
12月 254

TOTAL 5204

2008年

1月 -365
2月 494
3月 -378
4月 258
5月 97
6月 -91
7月 -378
8月 1279
9月 673
10月 1885

TOTAL 3474




今年は+3474pips。安定してきましたね☆去年のパフォーマンスに追いつきそうです♪

10万通貨ずつトレードした場合、

10万通貨×3474=347万4千円

の利益が出たということになります。



年始は厳しかったですけどね。エントリーしてはストップ、そしてエントリー→ストップ。。。
大きく動くものの、毎日Vの字状態で戻されてしまっていたので、
かなり凹みました↓↓↓

最近購入者限定ブログで、しつこく資金管理が大事!なんて言っていますが、
結局のところ、パンクしないような資金配分でトレードすれば、着実に増えるのですね。


sarahのシストレは、特に男性の方などは、中身をみてすごくがっかりするそうです。
あまりに、単純でシンプル過ぎるから。(いや、タイトルのままなんですけどね。)
分析好きで、複雑怪奇なものを好む方には物足りないのでしょう。


でも、シンプルなロジックでも十分すぎるくらいのパフォーマンスが得られるのだと
これで証明できたのではないでしょうか。

ちなみに、2005年、2006年もプラス2000オーバーでした。


成績は力なり☆☆☆


今後とも応援よろしくお願いしますね☆



↑↑↑
ここまで



追伸  いしぴ★自身は、24時間稼働させてないので、
ここまでの成績は確保できていません。

でも、安定して利益が確保出来ているのは事実。

(また、最近はNY株を中心に御取引しているので。)

後、アフィリエイトが終了してしまいましたが、
友人の中野さんの「FXドデン」最近、かなりの成績です。
一日で1000ピプス確保、とかですね。

ドローダウン時期に退会された方もいましたが、
今まで踏ん張れた方から、お礼のメールをいくつか頂いていまして。

嬉しい限り。


中野さんも配信サービスでもう2年に実績があるのですが、
サラさんも含め、継続は力?というか。


やっぱり新規商材もいいですが、
長く続いているサービスの方がご紹介して安心だなぁ、
と最近つくづく感じています。



★今日のいしぴ★

あんまり楽しそうなので、

「シーカヤック」買ってしまいました♪

普通のカヤックよりも、波乗りが出来るようなデザインで、
沖に一旦でてから波に乗ってサーフィンしながら帰ってくる、
って感じです。


で、使い方のDVDを見たところでなんか満足してしまいまして。^^;
まだ、ビーチに繰り出せてません。

今週は一度トライしたいんですけどね。


ではではっ


あなたが今日も最高にハッピーですように!!


シドニーから


いしぴ★
















ハンサムデイビットにどきどき♪の巻~

sarahさんのシステムトレードとデイトレ&スキャル比較



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?

ハンサムな友人が増えたいしぴ★です。(>∀<)!


続きは編集後記で~




ご質問を頂きました。

ご許可を頂いたので、転載させてくださいね。


ここから↓↓

いしぴさん、こんにちは。

私もセミリタを夢見るOLです。
いつも、会社の息抜きに楽しみにさせてもらっています。


今日は、質問があってメールさせていただきました。
ご紹介されている、サラさんの商材ですが。
2つあるようですが、初心者にはどちらがお勧めですか?

その違いもあわせて、教えてもらえませんでしょうか。

これからも、記事を楽しみにしていますね。

●●

ここまで↑↑


お返事、ちからいっぱい、書かせていただきました。^^


ここから↓↓

●●さん

こんにちは~いしぴ★こと、石神と申します。

メール有り難うございます!


お問い合わせの件ですが、
簡単に比較してみましたので、
参考にされてみてくださいね。


<sarahさんのシステムトレード>
↓↓
http://lifevision.info/t27


投資期間:

中期スイング
(一日から、3日までの間くらいでポジションを保有します。)

メリット:

サラさんのシグナルでエントリーすれば、
個人差はほとんど出ず、同じ利益を再現できる。

ゆっくりとした、トレード。

ルールが明確で、簡単!なので、
すぐにお取引ができるようになります。

シグナルで、売買ポイントが一目瞭然!

追加でメール配信サービスを利用すれば、
自分で画面を見る必要も無くなる。


デメリット:

損小利大を追求しているので、
細かい負けが重なることがある。



おすすめタイプ:

機械的にトレードしたい。
ゆっくりと、トレードしたい。
月ベースで、安定した収支(300-400ピプス)を
確保したい。



<sarahさんのデイトレ&スキャルマニュアル>
↓↓
http://lifevision.info/t28


投資期間:

短期
(一日に10-20回のものから、1週間で1回のものまで。)

メリット:

自分のスキルが向上する。

一日何度でもトレードのチャンスがある。

週1回、一日数十分のトレードと、選べる。

ルールが簡単なので、誰でも実践できる。
また、レベル別になっている。




デメリット:

ある程度テクニックを磨く必要があるので
個人差がでます。


おすすめタイプ:

自分でデイトレテクニックを身につけたい!

短期で大きな利益を狙いたい!



サラさんのそれぞれのHPも、
見比べてみてほしいのですが。

動画の解説など、非常にお得感いっぱいです。


個人的にどっち??

と、言われると、いしぴ★のタイプでは、
システムトレードですね。


いしぴ★はデイトレ派ではないですし。
淡々とシグナルにそった方が、お気楽ですので。


また、分からないことがあれば、
お気軽にメールくださいね♪


ではではっ

シドニーより愛を込めて


いしぴ★こと、
石神暁子♪

ここまで↑↑




こんな感じです。

むき、不向きってありますので、
最終判断はお任せですが。


生活スタイルとあわせて、
考えていただけたらいいかもしれませんね。


今なら、いしぴ★特典対象ですので、
これからFXを始められる方に、
お勧めですよ。




◆いしぴ★特典情報

いしぴ★利用中サービス

中野さん FXミラクル ドデン 特典付きリンク
いしぴ★11月からの利用で、124万円の黒字です。↓
http://lifevision.info/t25

2月は負け越しちゃいましたが、
3月はいきなり大きなプラススタート。
楽しみですね~♪




サラさん シンプルトレード 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t27

11月からの結果は、145万円です。


サラさん 7つのデイトレ&スキャルテクニック 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t28



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!
ミリオネアFX いしぴ★特典付リンク
5月からの利用で192万円の黒字です。
↓↓
http://lifevision.info/t29

先週は4通貨でサインがでていました。

3通貨はマイナス、1通貨プラスです。

トータルで、6万円の損きりをしました。



いしぴ★リンクからご購入いただいた場合は、
下記の特典を差し上げています。


まったく0からはじめる方のために、

去年いしぴ★が苦労した点も含め、スタート用の
特典レポートをご用意していますので、
ぜひ、利用されてみてくださいね。



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 
幸せな投資家になるための12の法則』と、


『【いしぴ流】はじめるFX」』


ミリオネアFXお申し込みの場合は、
『秘密のデータ』を特典として差し上げています。
個人的にはこれが一番嬉しい特典かも。




さらに今回は、「ドデン」お申し込みの場合は



『中野さんに「ズバリ聞くわよ!」
ドデンってどうなのよ?』


新規特典として、差し上げてます。^^



中野さんとのスカイプ対談をまとめさせて頂きました。

中野さんご自身の資金運用に関してのコメントなど、

ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪





◆今日のいしぴ★

友人のお誕生会におよばれして参りました。

夜のパーティでしたけど、
お家が広いので、みんな子供をつれてきていて、
お庭にある子供スペースでみんな大騒ぎ!


その中で、12歳のデイビットくんと出会いました。

彼は、子供の輪を離れて、
大人といっしょにテーブルにつき、
30年もののワインをお裾分けしてもらっていました。

「僕より18年も年上なんだね~、これ。」

っていいながら。
(ううっ、年の差実感、、)


彼の、お母さんは気さくな金髪美人。

その血を引き継いだ、デイビットくんも、
かなりのハンサムくん。


しかもね、彼のお父さんは、
美容院を何件も経営するお金持ち。

この近所で唯一?真っ赤なフェラーリに
乗っているので有名です。(笑)


これは、今から、娘の恋人候補に、
つばつけちゃおうかなぁ?なんて。

どきどきしちゃった、いしぴ★でした。 (〃^∇^)o




あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪

記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sarahさんのシンプルトレード結果報告とバイク


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?


バイクでドライブにいってきたいしぴ★です。

続きは編集後記で~♪




sarahさんのシンプルトレードですが、

昨年1月から、11月までの成績を以前ご報告していましたが、

合計で、+4661pips 



詳しくは、こちらの記事を参考にされてくださいね。

http://fxjuku.blog77.fc2.com/blog-entry-160.html




その後、11月を含めた結果なんですが、

ちょっと生データ公開しちゃいますっ。


メールをいただいた方に、こっそり、お送りしたり、
していたんですが、評判がよくて。(笑)

シグナルがどんな風にでるのか?

参考にされてみてくださいね。

こんな感じ。↓↓

sarah1



11月、12月、1月で、

152万円の黒字です。



2月はレンジ相場で、ちょぅっときつめでしたが、

今のポジションを清算すると、

100pipsの黒字かなぁ?という感じですね。



2ペア対象での結果です。



自分でだましを防いだり、

リミットポジションを調整すれば、

もっと成績はアップするそうなのですが。



いしぴ★は片手間投資ですので、

そこまではやっていません。( ^×^)





今は、サラさんの配信サービスをあわせて利用させていただいて、

より片手間ですし。



FX初心者さんには、サラさんの動画が分かりやすいと評判です。



今年、FX初めて見ようかなぁ、という方は、

一度のぞいてみてくださいね。



★いしぴ★利用中サービス~

【200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX いしぴ★特典付リンク】


5月からの黒字は、約198万円です。
11月のマイナスを、ちょうど12月、1月カバーした感じかな?


資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX いしぴ★特典付リンク】





【FX For A Miracle -DOTEN- いしぴ★特典付リンク】


新サービスがスタートしました。
3月会員、限定募集中です!

中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。

今までのミラクルの実績もありますし、
今回の新サービス、「ドデン」にも期待したいですね。

いしぴ★は11月からの利用で、
資金量100万、4枚で121万円の黒字です。







【(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード いしぴ★特典付リンク】




【(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』特典付きリンク】




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ術 幸せな投資家になるための12の法則」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



◆今日のいしぴ★

友人カップルと2台でいってきました。



いいもんですね。

いしぴ★は運転できませんけど、

風がほんとに、気持ちよかったです。



夏の最後を楽しめた、って感じかなぁ??



また、チャンスをみつけて、

行きたいなぁ。



ではでは~


ではでは~~


あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪





記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ナイショです。(笑)~ sarahさんの秘密


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。

収支報告ランキングで今●位?


サラさんのシステムトレード、
堅調ですね。ほんとに。

最近は、購入者限定の配信サービス(有料)を利用させていただいています。

お陰で、さらにラクチンになりました。


携帯へメールを送るように出来ますので、
パソコンを開いていなくても大丈夫。

忙しい方には、ぴったりかも。


サラさんから、シグナルがこんな感じで配信されます。

↓↓

こんにちは♪

GBP/JPY
ロング成り行きエントリー
20● .43

USD/JPY
ショートポジション成り行き決済
10●. 53

sarah


↑↑ここまで。

シ、シンプル。(>∀<)!

配信時間も、定時で決まっているのですが、
その時間は、ノウハウに触れちゃうので、
細かくは「ナイショにしてくださいね。」って、
サラさんに言われているので、
ナイショです。(笑)

平均的に1日1回以上の配信があります。


もちろん、もともとのシステムトレードの
ノウハウだけで、上記のようなシグナルがでますので、
自分でエントリーすることができるようになります。


昨年の夏から利用させていただいています。

今までご購入された方から、
1件のクレームもないもの嬉しい限り。



0からFXを始める方にお勧めです。




◆いしぴ★特典情報

いしぴ★利用中サービス

中野さん FXミラクル ドデン 特典付きリンク
いしぴ★11月からの利用で、121万円の黒字です。↓
http://lifevision.info/t25



サラさん シンプルトレード 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t27



サラさん 7つのデイトレ&スキャルテクニック 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t28


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!
ミリオネアFX いしぴ★特典付リンク
5月からの利用で198万円の黒字です。
↓↓
http://lifevision.info/t29

今週は4通貨でサインがでています。




いしぴ★リンクからご購入いただいた場合は、
下記の特典を差し上げています。


まったく0からはじめる方のために、

去年いしぴ★が苦労した点も含め、スタート用の
特典レポートをご用意していますので、
ぜひ、利用されてみてくださいね。



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 
幸せな投資家になるための12の法則』と、


『【いしぴ流】はじめるFX」』



さらに今回は、「ドデン」お申し込みの場合は



『中野さんに「ズバリ聞くわよ!」
ドデンってどうなのよ?』


新規特典として、差し上げてます。^^



中野さんとのスカイプ対談をまとめさせて頂きました。

中野さんご自身の資金運用に関してのコメントなど、

ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪




◆今日のいしぴ★

ベイビーが、8ヶ月目になりました。(*'▽'*)♪

なんっと、昨日つかまり立ちができたんですよ~!

はいはいも、まだそんなに上手じゃないんですけど、
(はいはい、というよりは、ほふく前進、、)


毎日の変化が面白いですね。
ほんとに。


今日も親ばか200%全開モード!
デジカメすぐに、容量がいっぱいになっちゃいます。(笑)

「かわいいなぁ~」なんて、思いながら、
いろんなことに感謝しているところです。



ではでは~~


あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


サーファーいしぴ★と、FXサラさんとのおいしい関係


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?




毎日窓の下で、たくさんのサーファーさんが泳いでるんですよ。

う~ん、血が騒ぐ??



続きは編集後記で♪




今年は、もう少し気合いを入れて、FXをやってみようと

思っているいしぴ★。



ほんとに、片手間、他力本願FXしかしてきませんでしたので。



そこで、まず、sarah(サラ)さんのマニュアル

気合いを入れて見直すことに。



特に、動画ですね。



動画は初心者には本当に有り難い存在で、

ご購入者の方からも

「サラさんのお人柄がでていて、

分かりやすいだけじゃなくて、大変好感度が高いですね。」



と、評判がいい一品。



FX系に限らず、マニュアルって、

見直すと必ず新しい発見がありますよね。

最初にわからなかったことが、

実際に経験することで、より理解度が高まっている、

という感じでしょうか。





サラさんは、ご自身のFXの手法で、

毎日数6万円から20万円の利益確保を

目指されていて、その手法は、スパ等の雑誌にも載るほど。



いしぴ★も、FXプロトレーダーデビューできるかなぁ?

なんて。

うそうそ。セミリタ&マイペースでがんばります~





サラさんのマニュアルをいしぴ★リンクからお申し込み

頂いた場合、もちろん特典差し上げております~


サラさん シンプルトレード 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t27



サラさん 7つのデイトレ&スキャルテクニック 特典付リンク
↓↓
http://lifevision.info/t28



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 

幸せな投資家になるための12の法則』
と、



『【いしぴ流】はじめるFX」』





ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪



★いしぴ★利用中サービス~

【200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX いしぴ★特典付リンク】


5月からの黒字は、約198万円です。
11月のマイナスを、ちょうど12月、1月カバーした感じかな?


資金200万円スタート。

最初の2回は再投資。

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX いしぴ★特典付リンク】





【FX For A Miracle -DOTEN- いしぴ★特典付リンク】


新サービスがスタートしました。
2月会員、限定募集中です!

中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。

今までのミラクルの実績もありますし、
今回の新サービス、「ドデン」にも期待したいですね。

いしぴ★は11月からの利用で、
資金量100万、4枚で141万円の黒字です。







【(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード いしぴ★特典付リンク】




【(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』特典付きリンク】




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ術 幸せな投資家になるための12の法則」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o





◆今日のいしぴ★

その昔水泳部だったいしぴ★

泳ぐの大好きです。



で、上から見てると、おおきなボードで沖に泳いでいくのが、

それだけでとっても楽しそうなんですね。



しかも、玄関をでて徒歩3分のところに、なんっと

サーフィン教室まである!

これって、神様が「やれば?」って、

言っているとしか思えない???



今年の目標リストに書いちゃおうか?どうしようか?

まじめに悩んでいるいしぴ★でした♩


ではでは~~


あなたが今日も最高にハッピーですように!!

真夏のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
