FX For A Miracle-DOTEN-

ここでは、FX For A Miracle-DOTEN- に関する情報を紹介しています。
販売者の中野さんから、連絡がありまして。

ミラクル・ドデンですが、
最大ドローダウン更新により、一般販売を一時中止される、とのことです。

このブログでも紹介させて頂いてきましたが、
これをもって、一時ご紹介の方も、中止させていただきます。

過去のリンクに関しては、すべて削除はできませんので、
そのままにさせて頂いておりますが、
決済は出来ないようになっているはずですので、
予め御了承くださいませ。

何かご質問等ありましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

取り急ぎ、ご連絡まで。


PS いしぴ★個人としては、ポジションは減らしましたが、
もう少しトレードは続けてみるつもりです。
11月からのトータルでは、十分勝ち越してますし。
また、何か動きがありましたら、ご報告させてくださいませ。

嵐と涙のフィナーレ

中野さんのFXドデン報告~今月は39万円の黒字。
累計217万円。



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?




嵐が過ぎました♪


続きは編集後記で♪



中野さんのFXドデンですが、
気がついたら、4月もいい感じでプラス更新中でした。


中野さんのFXドデンって?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t25


今日までで、プラス980ピプス。

1万枚あたり、9万8千円。
いしぴ★は4万枚(120万円)で、お取引していますので、
今月だけで39万円の黒字ということですね。


11月からの累計は217万円になりました。


4月期の募集は残念ながら終わっていますが、
5月期の募集が少しだけあるそうです。

4月28日から、キャンセル枠分だけ追加募集されるとか。


多分、当日に埋まっちゃうんでしょうね。


いしぴ★にご相談いる方だけでも、
数名いらっしゃいますので。



一番嬉しいのは、
自分の黒字もですけど、
一緒に会員になられた方から、

「よかった!」のメールを頂戴できることでしょうか。


もう、これが嬉しくてメールを書かせていただいているような。はは



がんばれっ中野さんっっ♪


中野さんのFXドデンいしぴ特別特典付きリンク↓↓
http://lifevision.info/t25








◆今日のいしぴ★

ロンドンからの祖母と、2名のおばさん一行が
無事、お帰りになりました。


ふぅ~~~


って感じですね。

ここ数日は、嵐の後のような感じで、
ちょぅっとぼけ~とさせていただいていました。はは



もうね、毎晩ワインを4~5本あけながら、
ポーカー三昧。

88歳の祖母は、なんとちょぅとぼけたふりをして、
強い!!

「え~このカードよく見えないなぁ。」

「ルール忘れちゃった。」

なんていいながら、ばしばし勝っていくんですよ。


毎週1回社交クラブでカードをしにいっているだけあります。


でもでも、楽しかったですね。

なんだか、小さな頃、兄達や、いとこ達と
わいわいトランプで遅くまで遊んだのを思い出しました。



明日帰国って日。

おばさん2名がふらっとでていったかと思うと、
大きな花のかごに「さとこへ」
って、感謝状を付けて戻ってきてくれました。

「最高のホリディだったわ。」って。


もう、ちょっと感動して泣いちゃいました。


家族って、有り難いですね。


あなたが今日も最高にハッピーですように!!

秋のシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月から177万円の黒字報告

~和食VSイタリアン



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。

収支報告ランキングで今●位?


88歳の祖母ご一行は、来週月曜日につくんですが、
ちょぅっと頭の痛い問題がひとつ、、


続きは編集後記で♪





中野さんのFXドテン、3月は絶好調で終わりましたね。
ふぅ。(^^ゞ


中野さんのサービスって?というかたはこちら↓

http://lifevision.info/t25




11月からの運用結果はこんな感じです。↓

2007年11月 +1527pips
2007年12月 + 254pips
2008年01月 +1897pips
2008年02月 - 916pips
2008年03月 +1684pips (3月31日時点)


pips=ピプスというのは、取引通貨の最小単位をさします。
日本円だと銭ですので、
100ピプスが1円。

今月の1684ピプスというのは、
もし、1万枚という単位でお取引をしているなら、

1684ピプス×10000÷100=168,400円

約17万円の黒字、ということです。


ちなみに、ポンド円を1万枚だと、
資金量は30万円から50万円くらいかな。


いしぴ★は、4万枚をお取引させていただいていますので、
今月だけで、67万円の黒字です。
(資金量120万円)

11月からの黒字は、177万円になりました。




はは、ここまでは、前回のメールのリライトですね。
すみません。


でも、結果をお知らせするのが一番わかりやすいのかなぁ、と
思ってます。


現在199円台で、買いでポジション保持中。
さっきのぞいてみたら、201円になっていたので、
4月もいい感じでスタート切れそうかな??
と、わくわくしているところです。


ありがとう、中野さんっ♪


中野さんのサービス
↓↓
http://lifevision.info/t25





◆いしぴ★特典情報


中野さん FXミラクル ドデン 特典付きリンク
いしぴ★11月からの利用で、176万円万円の黒字です。↓
http://lifevision.info/t25

しぴ★リンクからご購入いただいた場合は、
下記の特典を差し上げています。


まったく0からはじめる方のために、

去年いしぴ★が苦労した点も含め、スタート用の
特典レポートをご用意していますので、
ぜひ、利用されてみてくださいね。



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 
幸せな投資家になるための12の法則』と、


『【いしぴ流】はじめるFX」』


ミリオネアFXお申し込みの場合は、
『秘密のデータ』を特典として差し上げています。
個人的にはこれが一番嬉しい特典かも。




さらに今回は、「ドデン」お申し込みの場合は



『中野さんに「ズバリ聞くわよ!」
ドデンってどうなのよ?』


新規特典として、差し上げてます。^^



中野さんとのスカイプ対談をまとめさせて頂きました。

中野さんご自身の資金運用に関してのコメントなど、

ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪






◆今日のいしぴ★

彼のおばあちゃんをが来週の月曜日に到着します。
ただね、困ったのが料理!

ロンドンで2回くらい長期滞在させていただいているんですが、
その時に頂いた料理は基本的に地中海、イタリアン系料理。

2回くらい、和食を試してもらったんですが、
「味が無い。」って感じで、いまいち、、、(>_<)-☆


いしぴ★だと、オリーブオイル1瓶あれば、
半年くらい持つんですけど、
彼の実家では、1週間くらいで使っちゃう感じ。

味付けも、料理のしかたもぜんっぜん違うんですよ。

しかも、彼のお母さんは、ホテルでシェフを
していたこともあって、料理上手。

こてっこてですけど、美味しいんですよね~
確実に太りますが。(笑)


どなかたいいレシピあったら、教えてくださいっ。

パスタとラザニアくらいしか、
思いつかないいしぴ★に愛の手を。



あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪



ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
またまた、ポチッとひとつお願いします。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


88歳世界半周~今月65万円の黒字報告


グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで昨日は5位でした。
応援有り難うございます!さて、今日は●位?





88歳の祖母が、ひ孫に会いにきれくれることになりました。

続きは編集後記で♪





中野さんのFXミラクルドテン、今月絶好調ですね。


中野さんのサービスって?というかたはこちら↓

http://lifevision.info/t25




11月からの運用結果はこんな感じです。↓

2007年11月 +1527pips
2007年12月 + 254pips
2008年01月 +1897pips
2008年02月 - 916pips
2008年03月 +1637pips (3月28日時点)


pips=ピプスというのは、取引通貨の最小単位をさします。
日本円だと銭ですので、
100ピプスが1円。

今月の1637ピプスというのは、
もし、1万枚という単位でお取引をしているなら、

1637ピプス×10000÷100=163,700円

約16万円の黒字、ということです。


ちなみに、ポンド円を1万枚だと、
資金量は30万円から50万円くらいかな。


いしぴ★は、4万枚をお取引させていただいていますので、
今月だけで、65万円の黒字です。
(資金量120万円)

11月からの黒字は、176万円になりました。




今週の結果はこんな感じ。↓

■3月26日(水)
 買い⇒売り 199.21 +210pips
 
■3月28日(木)
 売り⇒買い 199.89 -68pips

現在買ポジションで、さっきみてきたら、
200円台にのったところだったので、
期待してることです。




しかも、今週からFXミラクル~ドテンのサービスが
さらにパワーアップされました。

今までは損きりを自己判断で設定しておくしかなかったんですが、
その損きりも、事前の中野さんの指示メールで、
全部できるようになったんですよ。

なので、時間的にも少し余裕ができましたね。

しかも、その決済レートを
ほぼ毎日1~2回情勢にあわせて設定をしなおすメールも届きます。


システムトレードですが、
非常に木目の細かいトレード方法になっています。


お陰で、これまで損小利大を実現できていますね。
ありがたいなぁ。


中野さんとはもう2年目のおつきあい(笑)ですが、
感謝感謝って、感じ。



がんばれ、中野さんっ♪


中野さんのサービス
↓↓
http://lifevision.info/t25





◆いしぴ★特典情報


中野さん FXミラクル ドデン 特典付きリンク
いしぴ★11月からの利用で、176万円万円の黒字です。↓
http://lifevision.info/t25

しぴ★リンクからご購入いただいた場合は、
下記の特典を差し上げています。


まったく0からはじめる方のために、

去年いしぴ★が苦労した点も含め、スタート用の
特典レポートをご用意していますので、
ぜひ、利用されてみてくださいね。



『【いしぴ流】FXトレードアレンジ術 
幸せな投資家になるための12の法則』と、


『【いしぴ流】はじめるFX」』



さらに今回は、「ドデン」お申し込みの場合は



『中野さんに「ズバリ聞くわよ!」
ドデンってどうなのよ?』


新規特典として、差し上げてます。^^



中野さんとのスカイプ対談をまとめさせて頂きました。

中野さんご自身の資金運用に関してのコメントなど、

ぜひぜひ、参考にされてみてくださいね♪






◆今日のいしぴ★

彼のおばあちゃんをロンドンから招待したんですが、
4月5日から約10日間来てくれることに!

最初は年齢もあって、渋っていたんですけど、
医師の診断書もとれて、
彼のおばさん=おばあちゃんの2名の娘をひきつれて、
来てくれることになりました。


最初はおばあちゃんだけを奮発して、
ビジネスクラスで招待したいなぁ、と思ってたんですけど。

だったら、エコノミーでいいから人数を増やしてっ、てことで、

おばさん1名も追加で行く!ってことに。

そしたら、いつの間にか、あと1名追加されていました。(^^;)


88歳のおばあちゃんですが、
もともとはイタリア系の血なので、
いまでもホットで、やさしい肝っ玉母さん、って感じ。

私の大好きな方です。


来月が待ち遠しい、いしぴ★でした。

晴れるといいなぁ。



あなたが今日も最高にハッピーですように!!

夏の終わりのシドニーから、

いしぴ★(*^-^*)♪


ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?




イースターって、知ってます?

続きは編集後記で♪




中野さんのドテン、今週は凄かったですね。

中野さんのサービスって?というかたはこちら↓

中野さんのFXドテン



大負けでスタート後からの挽回。
さすがに、どきどきしましたが、
今週も幸せに終わることができました。



今週の結果はこんな感じ。↓

■3月17日(月)
 買い⇒売り 198.30 -536pips
 売り⇒買い 195.13 +317pips
 買い⇒売り 193.55 -158pips

■3月18日(火)
 売り⇒買い 194.00 - 45pips

■3月19日(水)
 買い⇒売り 199.01 +501pips

■3月20日(木)
 売り⇒買い 197.11 +190pips

■3月21日(金)
 シグナルなし


金曜日終値 197.24(+13pipsの含み利益)


中野さんからのメールがきました。
こんな感じです。↓

「今週は、先週末からの大きなギャップダウンで開始した影響で
波乱のスタートなりましたが、その後の戻し相場で損失を
回復でき、最終的には+269pipsと利益となりました。

ここまで3月の月間成績は+1495pipsと、昨年11月、今年1月の
大勝に迫る勢いです。

これも2月の厳しい時期を、販売サイトで推奨しております、
きっちりとしたリスク管理で乗り切れたからこその、利益です。

しかし、しつこく何度も言いますが(笑)、相場の世界ほど、
「勝って兜の緒を締める」
という表現が当てはまるものもそうないと思います。

今後もしっかりとしたリスク管理で、淡々とトレードを続け、
資産運用を行っていきましょう。」


淡々と、ってほんとうに一番難しいですよね。

いしぴ★、11月からの利益は170万円になりました。
(資金量120万円です。)

がんばれ、中野さんっ♪


今週末はイースター(復活祭)で、
金曜日から月曜日まで、
会社もお店もおやすみモード。

日本のゴールデンウィークにあたる感じかな?


ウサギと卵の形のチョコレートが
町中にあふれてます。

オーストラリアで迎えるイースターも、
これで3度目。
ひえ~

移住して3年、、、
セミリタできて2年、、、

早いですね~

チョコレートを食べながら、
しみじみしてるいしぴ★でした。



ランキング応援いつも有難うございます。(*´∀`*) /

ninki baner2
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪








++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
★投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
