運気の貯金と大型ロスカット

ここでは、運気の貯金と大型ロスカット に関する情報を紹介しています。
運気の貯金と大型ロスカット



グダイ・メイ! シドニーからいしぴ★です。\(●^∇^●)/

投資が得意ないしぴ★です。


収支報告ランキングで今●位?



運気の貯金ってご存知ですか??
続きは編集後記で~♪




◆ミリオネアFX 恒例の今週の結果報告


ミリオネアFX、ひさびさの大型ロスカットです。(^_^;)

金曜日いきなり来ましたね。


「ミリオネアFX」って?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t3




先週はニュージーランドドルでサインがでていました。



いしぴ★は合計で、546,000円の損きり。


水曜日くらいに、他の通貨ががたがたと下がったので、
手仕舞いしようかなぁ~?と、
ちらっと思ったんですけどね。


「いやいやシステムトレードに裁量は禁物」
って、我慢したんですよね。
しっぱいしっぱい。


5月からの利益累計は2,166,180円になりました。


しばらく、このトレンドが続くみたいですね。

「ミリオネアFX」はしばらくサインがでないかな?


その間「ショットガンFX」検証してみますね~


「ショットガンFX」って?というかたはこちら↓↓
http://lifevision.info/t20





◆今日のいしぴ★

強運とか、悩みがなさそう、ってよく言われるいしぴ★ですが。


もちろん、悩みなんて、ちゃんとありますし、
泣いたりもします。


不運な時ももちろんあるわけで。

でもね、もともと「私は運がいい。」って信じているので、
不運な時も「こんなはずはない。」、
って自分が不運なことを信じられないわけです。

「必ず突破口がある!」ってじたばたします。

で、結構じたばたしていると、ほんとに突破口が
ぽこっ、て目の前に現れるんですね。

だれかが、はいって手渡してくれるみたいに。


でね、この運は貯金できるって思っています。
運がいい時に、とことん運がよくなりそうなものを集めておきます。
元気な友人とか、いいイメージや、メッセージをくれるもの。

本や、映画や、写真とかですね。

で、「運気がさがってるなぁ~」って落ち込んだら、
それをひっぱりだして、運を上げる努力をするんですね。

特に、友人は一番効果があるかも。

人の愚痴なんて聞くのってあんまり楽しくはないですけど、
1回くらいなら結構つきあってくれるもの。

強気な友人をつかまえて「あっはっはっ。」って、
悩みを笑い飛ばしてもらうと、いいですよ。

実はいしぴ★のとっておきは、
神戸出身の関西系な母です。

小さい頃は「なんでこの人はいつもぼけつっこみを一人でやってるんだろう?」
って思ってましたけど。(笑)

のーてんきていうのは、一種の財産ですね。

人生がいっぺんに楽しくなりますね。




ではでは~~

あなたが今日も最高にハッピーですように!!


今日も超ご機嫌な、シドニーから

いしぴ★(*^-^*)♪



★いしぴ★利用中サービス~

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


5月からの黒字は、2,166,180円です。

資金200万円スタート。

最初の2回は再投資

その後の利益は、現在日経225に集中中。






今一番お問い合わせの多い、「ミリオネアFXの最近お取引報告」は、

こちらを見てくださいね。↓↓↓


【ミリオネアFXの最近お取引報告】




新作「ショットガンFX」検証を開始しました。
片手間でどこまで使えるのか??
また結果ご報告させてくださいね。

「ショットガンFX」って?という方はこちら↓
【ショットガンFX】





【毎朝3分!FX For A Miracle】

9月はちょっとドローダウンでしたが、
10月は盛り返しましたね。

最新の取引結果は、中野さんがすべてHP上に公開されています。
のぞいてみてくださいね。

10月は累計、 ドルでプラス88,000円
         ポンドでプラス89,000円


中野さんはそのお人柄のよさがサポートににじみ出ている方です。
日経新聞くらいのお値段で、この内容。

今使っている日経225のサービスと比べても(7万5千円と、3万円)
格安です。







「(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの
超シンプル♪システムトレード」




FXを0から勉強して、自分で勝てる力をつけたい方向けです。
サラさんのサポートもほんとに評判いいですね。




これらのサービスはもちろん、いしぴ★特典対象です~♪

いしぴ★リンクからお申し込みいただけた場合には、

FX・投資ビギナーさん応援用の気持ちを込めて
いしぴ特製レポート2つ差し上げています。



「いしぴ流★FXトレードアレンジ方法」と、

「いしぴ流★はじめるFX」レポート


さらに、「ミリオネアFX」は、あるデータをアップデートしないと使えないのですが、
その、「秘密のデータ」差し上げています。

個人的にはこれが一番嬉しいかも。なんて。(^o^)丿







※特典はインフォトップの購入者画面から、
ダウンロードできるようになりました。
何かあれば、お気軽にメールでご連絡くださいね。o(^-^)o



記事が少しでもがお役に立ちましたらランキングを

ninki baner2
一押し応援お願いできると嬉しいです^^










++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セミリタ★いしぴ  (石神 暁子)

★33才OLアフィリエイトで脱サラ成功日記★
http://www.mag2.com/m/0000205410.html
投資で33才脱OL成功日記@商材商材暴露話★
http://fxjuku.blog77.fc2.com/
★いしぴのセミリタの秘密★
http://plan.lifevision.info
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント
この記事へのコメント
う~ん。。。
やっぱり、検証くん死にました。

過去は過去でしかないと言うことですね。でも、検証くんを動かしていないので平気です。
資金を動かしていたらリスク管理を徹底しますのでこんな事が起きても平気だと思います。

ミリオネアFX制作者は、前は資金4億でしたね。しかも、大暴落があって40%~50%のロスカットがあって
資金は2億ぐらいに減ったと思うのですが、それから3億を回復したと言うことですかね~。だとしたら、ミリオネアFXだけでは動かしていないですね。たぶんです。

ショットガンFX言わなくなりましたね。

そういえば、制作者のブログ、

久しぶりにみましたよ。。。

懐かしいです。。。


それはそうと今日、

Purpleさんに

メールを送りました。
2008/02/15(金) 12:13 | | K #JalddpaA[ 編集]
だいじょうぶですか?
今回の株の暴落はひどかったようですね。これまでずっとうまくいっていたということですが、検証くんで構築したシステムうまく動いてくれているといいのですが・・・株も資金がかなりかかるのでしょうね・・・

このところの荒れる市場を考えると怖くてミリオネアでは取り組めてないのですよ・・・ところが、今日作者からメールが来て、2週間で200万利益をあげた、という内容でした。
http://fxhasegawa.seesaa.net/
このHPで内容を公開しておりました。(ごらんになったと思いますが・・)1月25日と2月1日のサイン分の結果、スワップを入れて、22251円の利益ということです。(200万でレバレッジは12)
しかし、自分は資産5億なので、わずか2週間で200万円の利益ということになる、ということです・・・
なんか、いやな感じでした。大幅なマイナスもでたことを公開しているのはいいのですが、資産が5億もある人って普通いないですよね・・!!
それにショットガンのことは全然言わなくなりましたよね・・・

FXのグラフとかわからないままでも見たり、レートのチェックをしたり、関連のブログを読んだりしていると時間がけっこうかかりますね・・自分のブログもほとんどほったらかしです。

変な書き込みが入っていないかなあと心配ですが・・・Kさんはブログとかお持ちではないですか?

 
2008/02/14(木) 22:55 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
今回の株の暴落で・・・
検証くんで構築した一つの自分のストラテジがやられそうになってます。でも、2008年は、まだ、始まったばかりなので分かりませんけど、今までとは違った感じです。2007年までは順調に利益を積み重ねていたのですが、今回の暴落のは過去17年を更新する勢いです。でも、検証くんは自分で構築出来るのでストラテジを分散すれば今年も乗り切れると思います。資金が無いですが・・・。。。
2008/02/06(水) 16:25 | | K #JalddpaA[ 編集]
笑えますね。。。
五ヶ月というと9月くらいからでしょうか。そのあとには伝説の約50%前後のロスカットがあったときですね。レバレッジ12倍で。。。
ホントなのかは疑わしいですね。例えホントだとしても嘘に見えます。。。心が痛まないんですかね。
自分の欲望のために人を騙す人はホントかっこわるいですし、自分はめちゃくちゃ嫌いです。宣伝より大きなロスカットとパラメを変更したことを公開すべきですよ。真実を。



自分も出ましたよ~。

3通貨にサインです。
2008/01/28(月) 10:15 | | K #JalddpaA[ 編集]
えっ・・・。。。。
勝つ人がいれば負ける人がいる世界です。簡単に儲けることはできない世界だと言うことは納得できるのではないでしょうか。儲けられる人は投資法が機能しなくなったとき柔軟に対応出来るそうです。常に勉強を怠らずにがんばりましょう。
最初、検証くんっていう名前なので怪しいとすごい疑ってましたよ。。。でも、資金管理が出来ると書いてあったので思い切って購入してみたら金の卵でした。ビックリです。。。株も分散するために検証くんだけに頼らず、自分の投資法も研究中です。

それは、ともかく。。。

ホントに関係ないですね(笑)。

ブログもってたんですね。

しかも、女性だったなんて以外です。。
2008/01/28(月) 09:56 | | K #JalddpaA[ 編集]
うれしい便り?
1月27日付けで、ミリオネアで利益をあげた人からのうれしい便りがとどいたという記事がのりました!100万円で70万円ほどのりえきとのこと(5ヶ月ほどで)ちょっと首をかしげたくなりますよね・・・
今週は5通かでサインですが・・・
2008/01/28(月) 09:53 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
検証くん、この株の暴落したときにうまく機能しているのってすごいことではないでしょうか? その名前のとうりですね(よかった)
保田さんからメールをもらうのですが、検証くんではFXはできないということなので残念です。
ミリオネア、今日又宣伝のメールがきていましたが・・・いつまで売るつもりでしょうかね・・・明日の分はサインは出ているのかも調べておりません・・・システムに関しては信頼できるかが大事ですよね・・
今は少し静観するつもりです。FXは自分で判断し取り組むのが一番でしょうね・・・それに1つだけでなくて、分散するとかも必要ですね。いろいろお話聞かせていただいてありがとうございました・・それにしてもFXはこれからどうなるのでしょうね・・・えらいときの始めたなあ、という感じです。明日からまたはじまりますね・・・Good Luckです。
2008/01/27(日) 23:41 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
やばいです・・・
検証くんで自分が構築したのは機能してます。。こんな相場なのにビックリです。。。sarahさんのシステムトレード入手してたのですね。自分は買おうと思ったのですが、ホントに利益をあげたいと思ったら自分でやるしかないのかなと思って購入を諦めました。

ミリオネアで損失を取り返せるかどうかは微妙な所でしょうね~。
日銀が金利の引き上げを延ばしたみたいですけど、今後金利差が縮小したらつかえモノにならなくなる様な気がします。過去2年からトレードしていればまだ良かったのでしょうが、各通貨が上がりすぎたような
感じになってしまっているので
ホントにミリオネアFXはきわどい路線を走っていると思います。
各通貨マイナス3円でロスカットをすればいけるような気がしないでも無いですけど。
自分のミリオネアも微妙なんですよね~。過去を分析したといっても
為替差益を分析しただけで週中でどんなことが起きたのかは分からないんです。ロスカットは為替差益からどれほどなら取り返せるのかというラインを予測してつけてるだけなので。それでも、前のより全然違いますけどね。
ロスカットが出来ればミリオネアは
取り返せるようなきがするのですが・・・。。。
投資も勝つ人がいれば負ける人がいますし。ホントに機能するシステムトレードなら勝てますけどね。。。
FXだといつまでも機能するシステムはないと思うので3つくらいに分散しておいて機能しなくなったら残りの2つを回しながら改良すると言うことが必要だと思います。
それぞれ3つのシステムは逆張り順張りなど違うロジックをするということも必要です。

そうえいば、自分もユーロくんを仕込みましたよ。月曜日から徐々に仕込んで今は、回復してきているので
自分の指値までくればミリオネア、ショットガンの購入代金、損失分をすべて飲み込んで利益がのります。
スワップもあるのでおいしいです。
自分の投資法は、2つで残りはミリオネアを回してます。
投資は、分散、ロスカット、機能する売買ルールが必要だとおもいますよ。

ミリオネアFXから学んだことは、
誰かに頼って儲けられるほど甘くない世界って事でしょうね。。。
2008/01/25(金) 17:11 | | K #JalddpaA[ 編集]
世界株下落・・・
今週はサインなしですので安らかにおられます(笑い)ちょっと今はつかえませんね、ショットガンもですか?ほんと、あれだけ宣伝しておいてねえ・・・・結構高かったですよね。
それにしても、こんなに世界中で株安のなか検証くんはうまく機能していますか? これはかなり長く時間をかけて検証して作られたものみたいですが・・・・
それにしても、裁量でトレードするのって時間もかかり疲れますよね。ちょっとこのところつかれています。今日はすこしユーロにとりくんでみました。ちょうど下落のときを捕まえられたのがよかったです。
sarahさんのシステムトレードをミリオネアより前に入手していて、今でもFXA証券のCTトレーダーで利用しています。サインが出るので、それを参考にしています。(決済がむつかしいので適当にlimitをいれてます)
それとプライムの為替情報と為替王さんのブログを読んでます・・まあぼつぼつですけど。自分でチャートが読めるようになりたいのですが・・・道は遠いですね。ミリオネアの損失、取り返せるんでしょうかね??? (素人が利益を上げるにはシステムトレードしかない、と言うこともききます。信頼できるシステムがあればいいのですが・・・)

2008/01/24(木) 00:58 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
弱いですね~。。。
自分が考えた投資法だと

売り一色だったのですが、

自分のミリオネアも今回は、

1通貨にサインが出てました。。。

損切りになりました。。。

21日は、自分もサイン無しです。

ミリオネアもホントにきわどいですね~。。。

過去2年のバックテストと言うことは、それより前の過去の結果が悪い可能性があると言うことですからね~。。。

損切りできたのなら過去二年の結果から言えば、利益が損失を上回る日
が来ると思うのですがどうでしょうか。
でも、危険な事はきわまりないですが・・・。40%のドローダウンが発生するとも書いてありますし。。。
先週は、
米金融機関の四半期決算でしたね。ブッシュ大統領が対策をすることの期待感で戻す場面もありましたが、景気刺激策の不安からまた
売られましたね。。。
今の相場は読めないです。
四半期決算で良い決算内容になっていたら上がりましたし。。。
サブプ問題は、4月頃までは、落ち着かないらしいですけど。。。この相場状況でミリオネアFXを使うのは危険かもですね。。。ショットガンFXは、みられたもんじゃないです。。。
2008/01/22(火) 08:20 | | K #JalddpaA[ 編集]
円高にはよわいですね
ミリオネアは円高にはやはりよわいようですね・・・・ユーロとポンドのサインは機能しませんでした・・・途中で損切りしてしまいましたが、タイミングがよくなかったためやっぱり損害は結構大きかったです・・21日はサインなしです・・・当分この損害はとりかえせそうもありません・・・(絶望的か?)それに自分でも信じてやる気持ちが弱くなっているのですよ・・・(検証くんの案内が保田氏よりくるんですが、株はやってないもんで・・・)多少高くても本当によいものであれば買おうという木になりますね・・・
それはそうと、先週の相場は次々と指標が発表になりUP・downがはげしかったですね。 ポンドもユーロも値をもどす場面もあり、期待もしたんですが・・・
2008/01/21(月) 02:23 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
下がりましたね。
安心してトレード出来ないのは、

商材が商材だけに仕方がないですね。。。

大暴落にそなえて、

ストップを入れて、

あとは、過去の為替差益をみて

連続で損失になった週がいくつ

あるかをみてそれより損失の週が

続いたらパラメを変更するか

やめるかをした方がいいと

思いますよ。

ポンドとカナダドルは、

下がりましたけど、自分は、

利益で終わらせました。

情勢が良くないので

ポンドとカナダドルと米ドルは、

下がっちゃうかな~と。。。


http://blog.livedoor.jp/fxjouhoushouzai/
2008/01/14(月) 13:31 | | K #JalddpaA[ 編集]
ポンドさがりましたね
長谷川氏はショットガンを推薦していますよね。それに他の商材をかなり批判しているのに、「検証くん」についてはかなりほめてますよね・・・私はどうしてかな?とおもっていました。でも、長い時間をかけてしっかり作られたものであるようなので、これを買った人にとって十分に安心して使えるものであればよかったと思います!

今週はポンドとカナダドルが下がったので、この部分が損失ですね。

なんでも100%というのはないでしょうから、ミリオネアもつかえるのでしょうね・・・

来週もサインがでているのですが、安心してサインどうりに・・・とすっきりできなくて・・・・・困ったな・・・
2008/01/12(土) 23:32 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
1概には、言えませんが、
検証くんとミリオネアFXは

別人物が作成している

と思いますよ。

ただ、ミリオネアFXと

ショットガンFXは、

長谷川氏と君島氏が協力して

いるように感じます。

2回目の暴落を防げなかったのと

売買ロジックを公開してない点...etcでです。

サポート担当だけを君島氏が

やっている場合もあると

言うことです。

人物は実在していて

3人が何らかの関わりがあると

いうことじゃないでしょうか。


自分は、

検証くんは、他の2つのシステム

より数倍、いや、数十倍の価値が

あると思います。


まあ、もうどうでもいいですけど。


自分もサインが出ましたよ~。

これだけ下げてると

戻る可能性があるように感じ

ますけど・・・どうなんでしょう。
2008/01/07(月) 12:33 | | K #JalddpaA[ 編集]
ほんとうでしょうか?
情報商材情報局、つまりいろんな商材を検証しているところなんですけど、そこを見ていると、えっていう記述に出くわしました! 

「検証くん」とミリオネアFXは同一人物が作っていることが2チャンネルで暴露された

というものでした! もしかしたらショットガンもいっしょでは?という疑念がわいてきました・・・(困ったなあ)

明日は月曜日ですねえ! サイン出ているんですけどねえ・・・円高には弱いようだから心配ですねえ!!
2008/01/07(月) 01:57 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
ポンド
ある程度までの円高だと押し目買いの形で利益を得ていくけど、それ以上円高がすすむ場合は、損失を出すようですね。(こんどのポンドも途中までは利益がでていましたから)

自分で損切りを入れるのはいしびさんもしていると書かれてましたね。長谷川氏は、裁量を入れるな、人間を捨てろとか書いてありましたね。たんたんと機械的にトレードするだけと。ファンダメンタルだのは関係ないと・・・

そうしたいですよね!ほんとうに!
そうさせてくれ~~!!(聞こえてるかな? <笑い> )

こんどのポンドの下落ではミリオネアでは結局遅れた損切りになってしまいましたが、裁量の「売り」で少しはプラスがでました・・・

ショットガンは今はまったくつかっていません・・・フウー(ためいき)(笑い)




2008/01/04(金) 00:44 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
あり得ないっすね。。。
いや~、これほどまでにダメな

システムとは思ってなかった

のですが、

この時期にポンドだけのサインが

でるのはシステムとして

やばいかもですね。

でも、

既存システムの

ミリオネアの特徴は、

週の途中で利益が出てから

大暴落してますよね~、11月も

今回もじゃないですか~。。。

1通貨の場合、

利益がのった場所の

最低のラインでストップを

入れてみるのも

一つの手かもしれませんね。。。

それにしても、

作者は、なぜミリオネア実践者と

同じように大きな損失

がないんですかね~ww

ミリオネアFXは、

8月も11月も大きな暴落が

あったんですけどねww

自分もお金返してもらいたいです。

ショットガンFXについては、

特に。

国内最強ドローダウン10%未満を

販売してまもなくの変更など。。。

あり得ないですね。

ポンドの下落の有様。。。

ないです。。。
2008/01/03(木) 12:45 | | K #JalddpaA[ 編集]
サイン出たんですよ!!
今回(12月24日)、ポンドだけにサインがでたのですよ・・・(涙)ちょっと不安が走りましたが、サインにしたがいました・・・途中、ポンドが上昇し利益がでる場面もあったのですが、すぐに下落がきてあっというまにマイナスとなり、またまた損失をだしました。これで100万円で始めて40万以上の損失となりました。 作者はまだまだこのミリオネアを同じようにして売ろうとしていますが、いいんでしょうかねえ!
このところあちこちで問題になっているみたいですね、商材のお金を返してもらった人がいたり、訴えるといっている人がいたり・・・
私はこれからどうするか・・・ほんと困りました・・・信じていただけに・・・・とにかくもっと勉強してみます・・わからないって悲しいことですね・・・・・・
2008/01/02(水) 22:43 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
買いシグナルでたんですね。。。
改良した自分のは、

8月の暴落時とか11月?の暴落時

そして、今回の暴落時はサインが

でませんでしたよ。。。

既存のは、

なにも考えずにバックテストの

損益推移を

みただけでパラメを変更した

ように感じますね。。。

ポンドは、

利下げ予想が高まったので

下がってますね。

こわいですね~。。。

損失を限定しないとこわいですね。。
2008/01/02(水) 14:06 | | K #JalddpaA[ 編集]
やっぱりなあ~
今年度のミリオネアのトレードは終わりました・・・週のはじめに、ちらっと頭をかすめた予感(ポンドはこわいなあ~)が的中しました・・・途中までは順調でしたが、最後の日に大きく下落し、今年の最後をプラスで締めくくることはできませんでした! とりあえずちょっと様子を見ることにしましょう・・年が改まれば何らかの動きがあるでしょうから(少しでももどるかもしれないし(笑い)・・・ではこれで本当に本当の今年の〆といたします・・・
GOOD LUCK to YOU ane ME !!!!
2007/12/30(日) 00:37 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
自己責任・・・
FXはすべて自己責任でおねがいします・・・ってFX会社はじめ、どのマニュアルにも最後にはちょこっとかかれていますよね・・・確かにそうだとおもいます。でも、特に初心者は、マニュアルどうりにやってるつもりでも、うまくいかない場合が多いんですよね・・・とほほ(笑い)
そんな時、ただ聞いてもらえるだけでもうれしいんですよね・・・

ささやかでも自立したトレードができるように来年はがんばります。メッセージをありがとうございました!

今週はあと2日、クリスマス後の市場はどう動くのでしょう?願わくばプラスで今週を終え、新年を迎えたいものです・・・

よいお年を~(to you too ) (笑い)


2007/12/26(水) 21:53 | | Purple #v9aI.q/w[ 編集]
利益
利益おめでとうございま~す。

自分も順調です。

なんか、もう、くだらないと

思ったのと、

自分のコメントを購入するか否かの

判断材料にされるのを防ぐために

コメントを消しました。

よいお年をで~す。
2007/12/26(水) 19:47 | | K #JalddpaA[ 編集]
すみません
Kさんの書き込み削除されたんですね。商材に触れすぎるような内容になってしまったからでしょうか・・・そうなったのは私が突っ込みすぎた質問になってしまったせいでしょうね。すみませんでした。なんなら私の書き込みも削除していただいてかまいません。よろしくお願いします。
ミリオネア、17日からの分、最後の21日になって、AUDがやっと盛り返し、プラスの利益をだしたことを最後にご報告しておきます。 いしびさん、Kさん、皆様メリークリスマス・そしてよいお年を!
2007/12/25(火) 09:17 | | Purple #-[ 編集]
またがんばってみます:-)
Kさん
いろいろ聞かせていただいてほんとうにありがとうございました。
ミリオネアのバラメの変更の仕方はまだわからないし、ショットガンも使えるかどうかわかりません。(グラフとサインのちぐはぐなときがかなりあるのが気持ちが落ち着きません・・・)まだ、sarahさんのものの方がわかりやすいです(実はこれもミリオネアより前に買ったのですよ・・・エントリーはわかりやすいのですが、決済がうまくいきません・・・)それから為替王さんのブログを読むようになって、マニュアルに頼らずに自分で判断してトレードできるのがいいのだろうと思うようにはなりましたが、まだミリオネアあきらめてないのですよ、じつは・・・(笑い)今一度作者を信じて、
せめてマイナス分を取り返すまでやってみたいです(この考え方もいいのかどうかわかりませんが・・・)

基本的には、円高のときにNZDなど金利の高い通貨を買って、スワップをためながら、円安になるのを待って決済する、というのがシンプルでいいのでしょうか・・ただpositionを持つチャンスがすくないですよね・・・

検証くんで自分の納得のできるシステムを作られたとのこと、よかったですね!

株とFXされてるんですね・・・自分のやっていることに納得してやるっていいですね! ほんとGOOD LUCK です! :-)

例年は為替王さんのカレンダーを買うことにしました。勉強します。また教えてくださいね。ではおやすみなさい。

ー-----------------------------
いしびさん・・・お元気ですか?いしびさんのミリオネア、うまくいっていますように・・・・!!

2007/12/12(水) 01:12 | | Purple #-[ 編集]
パラメの変更
①30%のストップを設定し、暴落のとき損失を最低限に抑える(ここまではわかります・笑い)「その都度、自分でパラメ変更すれば、結果的に儲けられるのでは・」・・・ん?これはどうすればいい? (わかってないんですよ・・・残念ですが・・・
② あ、確かにエクセルファイルがありますね。私が送ってもらった最新のは、今週はサインなしです。(といっても先週マイナスになっていたポンドはまだ持っているのですが、164円を超えプラスになりました(よかった)
③ショットガンですが、グラフで見ると同じ曲線なのに米ドルとユーロでは「買い」ポンドだけ「売り」というときがあって、作者に問い合わせると、グラフやファンダメンタルのとおりサインがでるわけではなく時には逆になることもある、ということでした。ユーロで166円ちょっとというのをまだ保持しています。ポンドは損切りしました(12万円ほど)・・・3通貨ともしなくてもいいですよね、使ってみようかな?考えてみます・・
④「検証くん」は株で、FXはできないのでは? よく案内をいただくのですが、今日説明をよんでみると株に特化しているからFXはできないとかいてあったのですが・・・
⑤ほんと、信用して使えるシステムを安心して使いたいです・・・投資は自分の責任でするもの、とわかってはいますが、お金を出してシステムを買う以上、それなりのサポートがほしいと思います・・・・
⑥kさん、いろいろお話していただてありがとう・・・もっと勉強してパラメの変更とかできるようになりたいです・・・・
2007/12/11(火) 04:15 | | Purple #-[ 編集]
そんなにバラメを更新してるの?
①どうもメールで知らせた、というのはあてにならないかもしれませんね・・・
②自分でバラメをいろいろ変えてみたください、というのはどんなものでしょうか?あなたは、分析して自分のものを作られているようですが、それができる人はいいですが、それができないからこそあのマニュアルを買った、という人も多いはずですよね!
③今後は更新すればサポートブログでも知らせるということですが、ぜひそうしてほしいですね、でないと怖くて使えません・・・
④10月15日の更新前までの最新版が、サポートブログで ダウンロード出来るようになってるといるのですか???(あのサポートブログのどこかなあ・・・探してみますが)
⑤私のメールにも、バラメをいろいろ変えてやってみてください、という言葉がありました。それができればいいですが・・・
⑥今後どうすればいいか、「更新すれば知らせる」というのを信じるしかありませんが・・・
⑦すくなくとも11月にサイン違いで損をした分は取り戻したいですが・・・
⑧作者はパラメを変え実績を上げても、そのかげて落胆している人がいるようなことでは、実績報告ブログも白々しいですよね・・・
⑨ショットガンも買ったのですが、素人ではつかいづらいです・・・

ほんと、どうしましょう!!
2007/12/10(月) 04:33 | | Purple #-[ 編集]
フィッティングしたデータ
購入者の方の声を聞けてうれしいです。ミリオネアFX信用できないでしょうか?私にも分かりません。不安は残りますが、11月は私も大幅にマイナスになりました。12月4日付けで、最近の実績をブログにUPしたというメールが来たので、確認すると私とサインの出方がまったく違うことが分かりました。それで長谷川氏にメールしました。返事はすぐに来て、10月15日に知らせたはずということでした。何かの不具合で届かなかったとしたら今後は、メールと同時にサポートブログへ掲載したい、と書かれていました。そして、フィッティングしたものを送ってくれましたので、先週はこれをつかってサインどうりにトレードしたした。結果はポンドに暴落があり、マイナスがでましたが他の通貨のプラス分でなんとか補い、少しだけ利益が出ました。いしびさんにもメールを出したりしたのですが、連絡をいただけず、またその後マイナスの報告でも出るかと思ってたびたびここへ来て見るのですが何の報告もないので、いしびさんはどうしたかなあと思っていました。よかったらメールいただけませんか・・・
2007/12/09(日) 20:12 | | Purple #-[ 編集]
システム更新???
ミリオネアFXを購入者です。
私も更新の通知は頂いておりません。いろいろなサイトを見て、いまじゃミリオネアFXはまったく信用しておりません。
11月の大幅ロスカット後にフィッティングしたデータをサイトにアップしているのでしょうか。疑わしいものです。
2007/12/09(日) 18:20 | | 0079 #-[ 編集]
システム更新???
10月15日にシステムを更新したということについて、どのような形でユーザーに知らされたのかご存知ですか?? 11月は、大幅なマイナスが出ている人が私以外にもいるのではないかと思うのですが・・・ご連絡いただければうれしいです! 
2007/12/09(日) 17:35 | | Purple #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxjuku.blog77.fc2.com/tb.php/158-701c1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]真・ブログ解体新書の効果 Seesaaブログマニュアル アフィ宅で月50万稼ぐ
